【悲報】エビ中・松野莉奈さんが急死。死因は?!

自宅で容態が急変

 

あまりにも早すぎる死

人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。

フジテレビ系「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。病死と見られる。

松野さんは7日、コンサートを体調不良で休み、東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

出典:エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む

18歳とはあまりにも若い。

彼女を死に追いやった病気とはなにか!?

死因は!?

 

なぜ突然亡くなったのか!?

 

現在のところ病死という発表ですが、7日のコンサートを体調不良で休むまでは普通にお仕事をしていたようですし、持病ではなさそうですよね。。。。

若い年齢を考えると、もしかしたら心筋梗塞でしょうか。

「突然死の原因の6割以上が心疾患によるもの」

っというデータもあります。

以前も、テラスハウス出演で一躍時の人となった、今井洋介さんも心筋梗塞により自宅で亡くなられましたね。

ガンに続き、死因の第2位になっているのが心疾患。以外に身近な病気です。

私の知人でも一切の前兆なく、若くして突然の心筋梗塞で亡くなった方もいます。

これからもっともっと活躍をし青春を謳歌出来たであろう彼女。

その事を考えると無念で仕方ありません、謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

彼女のインスタグラムには続々とコメントが

最後の更新となってしまったインスタグラムの投稿↓

 

この写真には沢山の悲しみのコメントがよせられています↓

 

松野莉奈さんにお別れのメッセージ(画像元:Instagram matsunorina_official)

ツイッター上の反応

スポンサーリンク


スポンサーリンク


突然の訃報に未だネット上も驚きを隠せませんね。

詳しい死因など随時追って行きたいと思います。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.