芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

「君の脾臓を食べたい」北村匠海の歌唱力には定評あり!?芸能界入りのキッカケは!?

更新日:

大手プロダクション所属、期待大の若手俳優

 

今若手俳優で話題になっている北村匠海さん。

 

まだ知らない人も多いかもしれませんが、様々なテレビドラマや映画ですでに活躍を見せています。

 

現在19歳という北村さん。

 

所属事務所は有名なスターダストプロモーションだそうです。

 

スターダストプロモーションといえば、北川景子さんや山田孝之さんなど超売れっ子タレントが在籍する大手芸能事務所としても有名です。

スポンサーリンク


 

芸能界入りはスカウト!?

画像出典:Instagram

 

北村さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、小学校3年生の時に現事務所からスカウトをされたそうです。

 

3年生ですから9歳か10歳でスカウトされたことになります。

 

この頃から一般人とはオーラがあったのでしょうね。

 

こうして芸能界に入ることとなりました。

 

デビューは2008年で、俳優としてではなく歌手としてだったそうで、同じ年に「DIVE‼︎」の映画に初出演を果たしスクリーンデビューしました。

 

ミュージシャンとしても活躍

 

画像出典:Instagram

 

2011年にはダンスロックバンドのユニット「DISH//」のメンバーとなりメインボーカルとギターを担当し、メンバーのリーダーとして活躍されました。

 

歌にも定評があり歌手としても活躍されていたんですね!

 

北村さんが憧れてる俳優は小栗旬さんだそうで小栗さんの少年時代を演じたことがあり、その後も小栗さんが監督を務めた「シュアリーサムデイ」に出演、映画「信長協奏曲」で共演するなど縁があり自然と意識するようになったそうです。

 

 

俳優としては、「君の脾臓を食べたい」で映画初主演を果たし、映画の出演を多数控えていて注目を浴びています。

 

シャイで真面目な性格の北村さん、芸能界に入ってからは、流れに身を任せてここまで来られたと言ってますが、歌唱力や演技力もあったからこそだと思います!

 

まだまだ19歳と若いので、俳優として幅広い役柄を演じるなど才能を発揮し今後もたくさんのドラマや映画の出演が期待したいですね!

スポンサーリンク


 

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.