芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

逮捕された杉澤修一の現在のブログに謎の投稿!?再婚は!?フライデーされていた!?

逮捕された杉澤修一の現在のブログに謎の英語!?再婚は!?フライデーされていた!?

元テニスプレーヤーの杉澤修一容疑者が本日、逮捕されましたね!!

 

どうやら知人から『2億円をだましとった詐欺容疑』での逮捕だそうですが、元嫁の木村郁美アナウンサーは元旦那の逮捕をどう思っているのでしょうかね!?

 

元々、離婚原因が金銭トラブルと言われていた杉澤修一容疑者だけに、今回の詐欺容疑も相当金銭的に追い込まれての犯行だったのでしょうか。。。

 

そんな杉澤修一容疑者の気になる『現在のブログ、再婚、フライデー』について調べてみました!!

スポンサーリンク


杉澤修一のブログに謎の投稿!?

 

杉澤修一容疑者が最後にブログを更新したのは逮捕4日前の26日。

 

杉澤修一のブログ”SPORTS本音トーク”

 

『朝練終了『というタイトルで、趣味のボクシングの朝練に行ったことを短い文章で紹介しています↓

逮捕された杉澤修一の現在のブログに謎の英語!?再婚は!?フライデーされていた!?

 

この時にはまさか、この四日後に逮捕されるなんて夢にも思っていなかったでしょうね。。。。

 

杉澤修一容疑者のブログの他の記事をなんとなく見ていたら何故か英語での謎の投稿がチラホラ。

 

逮捕された杉澤修一の現在のブログに謎の英語!?再婚は!?フライデーされていた!?
逮捕された杉澤修一の現在のブログに謎の英語!?再婚は!?フライデーされていた!? 逮捕された杉澤修一の現在のブログに謎の英語!?再婚は!?フライデーされていた!? 逮捕された杉澤修一の現在のブログに謎の英語!?再婚は!?フライデーされていた!?

 

何故!?笑

 

しかも不定期に英語で投稿しているんですよね。。。。謎です。

 

杉澤修一容疑者のファンや読者に英語圏の人がいるのでしょうかね。

 

杉澤修一容疑者自体、アメリカで生活をしていたこともあるので、たまに英語で書きたくなるのかな。。。!?

 

まさか、今回の詐欺事件に関係のある、詐欺グループだけにわかる暗号では!?(←そんなわけない笑)

 

真相は謎です^^;

スポンサーリンク


 

再婚は!?

 

2006年に木村郁美アナウンサー結婚した杉澤修一容疑者。

 

2009年に離婚して以来、浮いた噂はないようですね。

 

なので勿論、再婚はしていないようです。

 

しかし、元嫁の木村郁美アナウンサー2014年5月に経営者の男性と再婚しているそうなので、今回の前夫の逮捕は迷惑な話かもしれませんね。

スポンサーリンク


フライデーされていた!?

杉澤修一容疑者の名前でよく検索されているのが『フライデー』というキーワードです。

 

逮捕された杉澤修一の現在のブログに謎の英語!?再婚は!?フライデーされていた!?

フライデーが今回の『杉澤修一容疑者の逮捕の件』のスクープでも事前に引っこ抜いていたのか!?

 

っと思いましたが、実際にはなにも情報はあがっていませんでした!

 

真相はわかりませんが、2009年に離婚した際あまりに激やせした木村郁美アナウンサーの容姿が話題になったそうです。

 

旦那の金銭トラブルにる心労が原因だったのでしょうね。。。。

 

この時の激やせ姿をフライデーが激写していたのかもしれませんね。

コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.