芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

【画像&動画】桜島噴火で世紀末感が半端なかった。。。

更新日:

鹿児島県にある桜島が噴火して話題になっていますね!

 

16日午前7時19分ごろ、鹿児島県の桜島で爆発的噴火があり、噴煙が4700メートルの高さまで上がりました。火山灰が鹿児島市方向に流れ、市内では降灰に見舞われました。

引用元:桜島で爆発的噴火 噴煙4700m 鹿児島市内に降灰

 

休日の朝7時過ぎという早い時間帯だったので、起きて外を見たらびっくりという方が多かった様ですね。

 

案外冷静なリアクションの鹿児島県民は流石といった感じですが、やはりこの規模の噴火と灰は今までとものとは少し違う様ですね・・・

 

世紀末感が半端ない今回の桜島噴火の画像と動画をまとめてみました。

スポンサーリンク


 

桜島噴火の画像&動画

スポンサーリンク


ネットの反応

桜島爆発的噴火は今年すでに129回。3日に2回ぐらいので頻度で起きている。

 

日本列島地震頻発しているね、これ天変地異の前兆!?

 

今日は桜島の灰がこちらまで来て目が痛い。 ここまで来ることは普段ないのに。

 

桜島行くつもりだったのに。。。。

 

桜島が大噴火して普段以上に灰がすごいナウ!!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.