芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

プライムデー アクセス障害「謎の犬」の正体が衝撃だった............

Amazonのプライムデーでのアクセス障害が話題になっています!!

 

米Amazon.comが7月16日に世界で「プライムデー」を開始したが、各国での開始直後から約1時間、アクセスできなかったり、カートに商品を追加できないなどの障害が発生した。

引用元:Amazonプライムデー初日、世界でアクセス問題発生

 

普通ならアクセス障害でイライラしそうな所ですが、Amazonの対応はなかなか秀逸でした。

 

アクセス障害中はこの様な画面に飛ばされます↓

 

 

犬が可愛すぎてイライラ半減です。w

 

しかし、この犬って一体何者??

スポンサーリンク


謎の犬の正体は?

 

実はこの画面に登場する犬達は全匹、飼い主と共にアマゾン本社に出勤している犬達というから驚きです。

 

犬と出社OKなんて最高すぎますね。。。。。。この動画を見てください↓

 

 

Amazonに転職したい!!w

 

Amazonに出社しているAmazon犬の公式インスタアカウントも存在していました↓

 

 

見てみると、アクセス障害のエラーページに出てきたワンちゃんらしき写真も確認できました!!

 

Amazonのこの粋なやり方にホンワカするユーザーが多数いた様で、現在そこまでの混乱には至っていない様ですね。

 

 

スポンサーリンク


ネットの反応

いろんなワンコ出てきました(笑)

 

サーバーが耐えられなかったな
ま、プライム会員じゃないが

 

今年はポメラニアンではないのか。

 

アクセスもそうだが今回は内容がしょぼかった。
期待して損した。プライム会員継続を考えてしまう。

 

このワンちゃんの表情が絶妙。

 

Kindleの20%引きは安いと思うが。

 

確かにワンコは見たけど、普通に買えたと思う。明日届けば。

 

全然安くもないのに Prime Day にまんまと買うカモ狙いかな
まぁ、Yショッピングも大したことないけどw

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.