芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

お化け屋敷 中づり広告の画像はコチラwww

お化け屋敷中づり広告が話題になっています!!

 

「大人たちよ!これでも浮気ができるのか!?」。

衝撃的な見出しが書かれた、電車の中づり広告。

でもよく読むと、「夏の特別演出」の文字が……。

実は、お化け屋敷の宣伝なんです。

有名週刊誌そっくりのデザインが、ネット上で反響を呼び、「だまされた!」と悔しがる人が続出しています。

 

話題の週刊誌風広告には、赤色や緑色の背景に、太めのフォントで書かれた記事の見出しが並んでいます。

「禁断の密会は週1から週4へ…のめり込む二人」「男が逢引きを重ねたのは〝あの〝収集部屋だった」。

浮気を連想させる不穏な言葉の脇には、飛び回るガや、白塗りメイクをした女性などの写真も。全体的にスキャンダラスな印象です。

 

広告は、常設のお化け屋敷「怨霊座敷」の展示に、夏季限定で新たな演出を加えたバージョン「超・怨霊座敷」の宣伝用に作られました。

8月8日まで、JR総武線の1編成を、まるまるジャックする形で公開しています。

引用元:禁断の密会、男があいびき…見出しが週刊誌風!あなたもきっとだまされる、お化け屋敷の中づり広告が話題

コチラが話題になっている お化け屋敷の中づり広告の画像です↓

スポンサーリンク


 

お化け屋敷 中づり広告の画像

もろにあの週刊誌ですね!w↓

 

 

パッと見だと全然区別が付きません。w

 

これ怒られないんですかね??

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

実際に見かけたコレ!!結構面白かった。

 

このお化け屋敷って面白いのかな。

 

中吊り広告出さなきゃならないくらい、人気ない?

 

もう何年もお化け屋敷なんか行ってないな。

 

週刊文春に訴えられないのコレ。笑?

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.