芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

たつき監督 新TVアニメの動画がヤバイ!降板騒動での無能撤回なるか?

 

たつき監督 新TVアニメが話題になっています!!

 

コチラがたつき監督の新TVアニメの詳細です↓

 

人気アニメ『けものフレンズ』などで知られるたつき監督の新たなテレビアニメ『ケムリクサ』が来年1月より放送・配信されることが10日、発表された。

Amazon Prime Videoで独占先行配信され、BSフジほかでの放送を予定している。

1月に都内で行われたトークイベントでテレビアニメ化が発表されていた同作は、たつき監督率いる自主制作グループ・irodoriによって2010年から12年にかけ公開されていた作品で『第24回CGアニメコンテスト』作品賞を受賞している。

今回は新たにTVシリーズとして制作するオリジナルの新作アニメーションとなる。

内容は、赤い霧に包まれた世界を舞台に異形の敵(虫)と戦う少女たちの姿を描き、激しい戦闘や少しグロテスクな描写なども見られるSFアクション。

タイトルの「ケムリクサ」はタバコのような外観をしたもので、傷を治癒する効果があるが、虫にとっては毒であるため虫の対抗手段の武器としても使われる。

併せて、メインキャラクター・凛のビジュアルとロゴが解禁され、公式サイト(kemurikusa.com)もオープンした。

引用元:たつき監督TVアニメ『ケムリクサ』、19年1月放送・配信決定

 

たつき監督といえば『けものフレンズ』での降板騒動が有名ですよね。。。

 


この件ではかなりゴタついた様ですがこの新TVアニメで名誉挽回と行きたいところですね!!

 

 

 

コチラが2012年にネットに公開された自主制作版の『ケムリクサ』です↓

『ケムリクサ』の動画

今回のたつき監督の新TVアニメの報道についてネットの反応は以下の様でした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

たつきが試されるな
これで売れたら本物だな
無理ならまぁうん

 

プライムと組むのは正しい戦略。いいスポンサーがついた。
費用面でケチられることもないので、思う存分作りたいものを作れる。

 

けもフレは体勢崩壊という悲劇があった
たつき監督の注目度が高いのは間違いないから新作で本領を発揮して欲しい

 

けもフレ1期は、
なんと言うか自由感があったな…
まぁ…たつき監督が、
今はのびのびと仕事出来るんなら…
それで良いんやない。

 

すごく期待していいるけど放送局の範囲は気になるね〜

スポンサーリンク


 

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.