芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小出恵介 渡米準備報道で復帰間近がヤバい......!?

投稿日:

小出恵介 渡米準備報道が話題になっています。

 

未成年との淫行報道で日本の芸能界から姿を消していた小出恵介さんですが、この度渡米する準備をしているとの報道があり注目を浴びています。

 

一体何故、小出恵介さんは渡米しようとしているのでしょうか??

 

コチラが小出恵介 渡米準備報道の記事詳細です↓

スポンサーリンク


「小出さんがニューヨークのアクターズスクールへ留学することを考えているそうです」と話すのは、小出恵介(34)から留学相談を受けている芸能関係者だ。

小出といえば、6月に所属事務所「アミューズ」との専属契約が終了。

その後、個人事務所が5億円の負債を抱えて“倒産”していたことも明らかとなっていた。

あれから3カ月。

表舞台から姿を消していた小出だが、ここへきて米国留学情報が飛び込んできたのだ。

「小出さんは、アメリカのドラマやハリウッド映画に興味を示しているそうです。実際、今年に入ってから自分で資料まで作って渡米しています。いろんな人に相談しているとも聞きました」(前出・芸能関係者)

もともと帰国子女で、海外作品への憧れも公言していた小出。

本誌は彼の再出発について取材すべく、東京近郊にある小出の実家を訪ねた。

だが小出の両親は不在。

すると後日、小出の代理人弁護士から連絡が。

留学について問い合わせたところ、弁護士はこう答えた。

「私が聞いたところによると、お調べのとおり渡米準備をしています。ただ、場所については具体的に聞いていません。いろいろ検討している段階でしょう。今後は、アメリカでの活動を考えています。時期ですが、近くということで手続きを進めております。あちらで活動するにあたって学校へ通うこともあると思いますが、生活場所が決まっていないので具体的な入学手続きはまだしていないと思います」

弁護士も認めた小出の渡米修行計画。

だが日本で実績があるとはいえ、米国では無名。

本当に活躍できるのか。

ハリウッド事情に詳しい芸能関係者はこう語る。

「日本人がハリウッドで役者をやる場合、まず身長が問題になってきます。小出さんは175センチとのことですが、これはアメリカだと低いとみなされます。となると、演じられる役にも制限が出てくるのです。ただ、過去には身長が低くても主演に起用されたケースもあります。つまり、演技力でカバーすることも可能ということです。今後はまず語学力を磨くことが必要。そのかたらわら、オーディションを受ける日々が続くでしょう」

心機一転、アメリカでの俳優復活を目指す小出。

ピンチをチャンスに変え、ハリウッドデビューを果たせるのだろうか!?

引用元:小出恵介 再出発向け渡米決断!NY俳優学校留学で復活目指す

 

小出恵介さんの渡米の目的は”NYの演技学校に通う為”だそうですね。

 

帰国子女という小出恵介さんですが、その英語力とはいかほどな物なのでしょうか?

 

英語の基礎がある分、同じく渡米した綾部さんやローラさんより有利になるかと思いますが、、、、NYには英語ネイティブのアジア系アメリカ人が沢山いるので厳しい競争になると思いますが、心機一転新たなチャレンジは素晴らしいと思います。

 

ただ一つ懸念されるのがアメリカでの未成年との淫行の罪の重さです。

 

日本より格段に社会的な罰が多い米国社会で、彼の日本でのキャリアが響かないといいですが。。。。しかし、やり直しがきくのもアメリカンドリームの懐のふかさでもあるので、是非頑張って頂きたいですね^^

 

小出恵介さんの渡米準備報道についてネットの反応は以下の様に賛否両論でした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

彼自身の過ちについて、社会的制裁は受けたと思います。人を殺めるような凶悪犯罪者でもないのだし、人生をやり直す機会はあってもいいと思う。

 

 

向こうの方が性問題の逆風は強いでしょ。

 

そう言えば、学校で やらかして退学になった子達も、海外にいっちゃいました とか 何人かいたなぁ。小出くんは、帰国子女でも、英語圏ではなかったのかな? トム・クルーズは小さいと思うけど。海外ドラマに出た真田ひろゆきも、小さかったけど。挑戦する事は、いいと思う。

 

アンチも多いが女の方が送ったラインの内容とか見ると
この人もある意味ハメられた被害者かと。
同じ過ちを犯さないように頑張ってほしい。

 

小出恵介さんの再出発うんぬより、
身元も分からない
芸能関係者とか、
弁護士やら、
胡散臭くて仕方ない。
個人名隠して情報リーク。
程度低く過ぎではないかい?
ただただ裏でお金貰いたいだけ?

 

だからなぜみんなアメリカを目指す
洋行帰りのスターなんてもういないのに
アメリカの方が淫行に厳しい

 

吉田栄作みたいに結局何やってきたのかわからない事になると思う。

 

歌手と違い代わりがいくらでもいる役者は再起は難しい。それだけ運とコネが9割の仕事ってことを証明している。

 

歌手と違い代わりがいくらでもいる役者は再起は難しい。それだけ運とコネが9割の仕事ってことを証明している。

 

失敗した芸能人は海外好きやな

 

元々、世界に通用する役者じゃない。
ハリウッド舐めすぎ。
もし、演技力があるんなら日本で復帰出来る筈。
しかし元々そんなものは無いし、真面目な感じが売りの役者だったのに、真逆の本性がバレたので復帰は難しいと思う。

 

というか、相談された人が簡単にマスコミに情報流すな!小出恵介がどうのこうのじゃなくて、信頼してくれてるのになんでペラペラしゃべる?そっちの人間性の方が嫌い。

 

彼、身長175センチもあったかな?

 

小出は復活しても良いと思う。ちょっとやられた感あったしな。

 

失うものがないからこその強みってあるよね。

渡米は良い選択、挑戦だと思う。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.