橋本環奈 出演イベント中止になった理由がヤバい.....

橋本環奈 出演イベント中止なった理由が怖い.....

橋本環奈 出演イベント中止が話題になっています。

 

女優の橋本環奈さんが出演予定だった大学でのイベントを中止し注目を集めています!!

 

一体なぜ、の橋本環奈さんは出演イベントを中止することになったのでしょうか??

 

コチラが橋本環奈さんの出演イベント中止に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 女優・橋本環奈(19)が3日、自身のツイッターで、同日に立教大の学園祭に出演予定だったが、安全確保が難しいと警察から指導が入り、イベントが中止になったと報告した。

この日、橋本はツイッターで「本日、立教大学学園祭に出演させて頂く事を楽しみにしていたんですが、警察からも安全の確保が出来そうも無いとの理由で指導が入り主催者の方からイベントは中止にせざるを得ない旨を伺いました」と投稿した。

「また、一部怪我を負われた方もいるとお聞きし大変心配をしており、心よりお見舞い申し上げます」と案じた。

中止を残念がり「私もこの日の為に準備をして参りましたので、なんとか実施の運びとなる事を願っておりましたし、今日のステージを楽しみにして会場に足をお運び頂いた皆様とお会い出来なかった事を心より残念に思います。この後の学園祭が滞りなく無事進行してゆきます事を願っております」と綴った。

引用元:


今回の橋本環奈 出演イベント中止についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

リスクは予め把握するものだ。
それが出来ずして良く大学に行ってるなぁ。
大学の名前を下げるようなもんだ。

 

たかだか一人の芸能人見たさに殺到する奴らって・・・。

 

観覧無料という事はイベント会社が仲介しなかったのかな。有料で慣れた警備員を雇えばコントロール出来たんじゃない。

 

学園祭…関東はすごいね…羨ましい。
地方はあんまり知らない吉本芸人が関の山。

 

稲村亜美の時とかハロウィンもそうだけどみんな自分の欲を制御できないのか?
集団心理怖すぎる。

 

流石だと思う。

 

学園祭への来場意欲促進のためのイベントプロモーション方法としては検討の余地あり。
でも、橋本環奈という人選、そして中止決断の危機管理は合格点。
無気力なサークルが多い中、がんばったんじゃないの。
しっかり振り返りをして、来年がんばって。

 

怪我人を出さないように、これも英断だと思います。

 

不満を言う人は警察に文句言え。
警察が文句言うと言うことは死亡事故になりかねんということでの指導なんだから

 

ハシカンの人気と立教池袋の狭さ考えたら、そりゃこうなるよな。

 

なんか学園祭に似つかわしくない脂ぎった輩が団体で押し寄せて橋本環奈の身の安全が脅かされたからか?

 

立教だからじゃなく
ハロウィンにしてもW杯にしても
理由はなんであっても集まって騒ぎたいクズどもを取り締まる法律が必要な段階なのでは?

 

警視庁君!
渋谷の安全は確保できたのかな?
学園祭程度の雑踏警備も出来ません・・・てか?

 

楽屋とトイレに盗撮カメラがあるのを
学校関係者が見つけたんとちゃうか?

 

まぁ学園祭の実行委員の完全なミスだな!
普通で考えれば、プロの警備員の増員、学園祭側のスタッフの増員等がもっとあってもふしぎではないはず。
人気芸能人呼ぶならそれ相応の準備が必要ですよ!!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.