芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

北原雅樹 逮捕のグレチキがやばい....動画あり

投稿日:

北原雅樹 逮捕が話題になっています。

 

元お笑いコンビのグレチキ(グレートチキンパワーズ)の北原雅樹が逮捕され注目を集めています!!

 

コチラが北原雅樹 逮捕に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


兵庫県警加古川署は12日、酒気帯び運転の疑いで、俳優北原雅樹容疑者(42)=同県加古川市=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前2時半ごろ、同市尾上町今福の県道で、酒を飲んだ状態で車を運転した疑い。「働いているバーでハイボールを3杯飲んだ」と容疑を認めているという。

同署によると、「青信号なのに動かない車がある」と110番があり、駆け付けた署員がゆっくりと動き始めた北原容疑者の車を呼び止め、同容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールを検出した。

北原容疑者は元お笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」のメンバーで、現在は即興劇団を主宰し、ラジオなどに出演。加古川観光大使も務めている。

引用元:元グレチキ北原容疑者を逮捕 酒飲んで運転か、通報で発覚「青信号で動かない車ある」


今回の北原雅樹 逮捕についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

飲酒運転が厳しくなってるのに、、、第三者に被害がなくて良かった

 

未成年を見て素敵な俳優さんになると思ってたのにそれ以来さっぱり…
残念です今回の件は

 

アルコール依存性の可能性ありますね。
アルコールに限ったことではないですが依存性は極端に視野が狭くなりますから。

 

グレチキと略して直ぐに分かるほど売れて無い。

 

日本各地で起きている飲酒運転による事故に対して、いかに他人事に思っているかがよくわかる。
これでは飲酒運転撲滅は到底無理なこと。

 

ポストとんねるずと言われていたけど
ネタを見た事が無く。
ミックスジュースや俳優業のイメージが強い。

 

ハイボール3杯でって、嘘だと思う。
それにバーで働いていれば飲むことになるでしょう。
車で通勤すること自体がおかしい。
法律を守る気が初めからなかったと思う。

 

日本は、飲酒運転に対する考えが、
まだまだ甘い。飲酒運転、即、罰金
100万円と免許永久剥奪位でないと
無くならない。人の命には、代えら
れない。

 

これだけ問題視されているのに、自分は大丈夫と思っているんでしょうね。
あのアイドルの事件の記憶もまだ新しいのに。
アルコール検出機能搭載車を開発して欲しい!

 

元気が出るテレビの素人で出てきたコンビだったな

 

先日から「あさが来た」の再放送が始まったばかりだけど、炭鉱のシーンで出てましたよね・・・。

 

もはや一般人のレベル。
このぐらいの知名度の人間を報道しても
抑止力にはならない。

 

久しぶりに聞いた名前。再ブレークですな。

 

グレチキ懐かしいなー。
飲酒運転はアカン。

 

加古川のラジオで、番組やっています。明日の夕方の番組は中止ですね。
あと加古川の観光大使も取り消しかも。
ラジオ番組内の交通情報で安全訴えているのに、飲酒運転は絶対ダメです!!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.