芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

加藤浩次 得意技 CMのジャイアントスイング動画がワロタwww

お笑い芸人の加藤浩次さんが得意技のジャイアントスイングを披露したCMが話題になっています。

 

最近はもっぱらMCとしての印象が強い加藤浩次さんだけど、若い頃はバイオレンスで破天荒なキャラだったよね。

 

そんな加藤浩次さんが久しぶりに得意技のジャイアントスイングで暴れるCM動画がこちらだよ↓

 

チャットコマウスがボコボコにされてますね。www

 

随分ドMなチャットコマウスですね。

 

コチラが加藤浩次さんの得意技のCMに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


加藤浩次 得意技 CMに関する記事

加藤浩次が出演する株式会社ZealsのテレビCM「社長へのおもてなし」編が本日9月18日より放送される。

株式会社Zealsは、チャットコマース「Zeals(ジールス)」を開発している会社。チャットコマースとは、LINEやFacebook Messengerなどのチャットを活用し、AIが会話しながらユーザーに適切な商品を案内するサービスのことだ。

CMは、加藤演じる会社員が売上に悩んでるところに、“チャットコマウス”なるキャラクターが現れ、チャットコマースの活用を提案するというストーリー。加藤は「お前みたいに媚びたキャラが、俺は一番嫌いなんだー!」と叫び、ジャイアントスイングでチャットコマウスを投げ飛ばすが、それでも健気な態度を貫くチャットコマウスにやがて心を開いていく。

加藤はジャイアントスイングのシーンに何度もチャレンジ。撮影を終えると「見どころは僕がちょっと昔に戻ったところかなと思っています」「血がたぎりましたね!」とコメントしていた。

バイオレンスアゲイン!!
今回の加藤浩次さんの得意技のCMについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


加藤浩次 得意技 CMに対してのネットの反応

 

  • 吉本興業騒動からの流れを考えたら、加藤浩次がジャイアントスイングされた方がおもろいと思う。
  • 爆裂お父さんのズラと格好で、ジャイアントスイングをしてほしかった!
  • 吉本の社長を投げ飛ばせばいい。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.