松坂桃李 バーター時代の話がヤバい.....動画あり

松坂桃李 バーター時代の話がヤバい.....

松坂桃李 バーター時代が話題になっています。

 

俳優の松坂桃李さんがデビュー当時にバーター扱いされた時代があったことを語り注目を集めています!!

 

日本の芸能界なんかだと売れれるまでは誰しもが、バーター時代を経験するんでしょうが気持ちとしては複雑ですよね^^;

 

コチラが松坂桃李さんのバーター時代に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


松坂桃李 バーター時代の詳細

日本で最も早い映画賞として知られる『第10回TAMA映画賞』の授賞式が17日、東京・パルテノン多摩で行われ、最優秀男優賞に選ばれた松坂桃李(30)が出席。同映画祭と自身の俳優としての歩みが重なっていることから「何かの縁かなと思って、さっき(舞台袖で)10年を振り返っておりました。このようなすてきな場に立たせていただき、本当にうれしく思っています」と声を弾ませた。

【動画】受賞した喜びのコメントを語った松岡茉優、深川麻衣ら

デビュー当時の様子について「初めてドラマが決まった時は、チーフマネージャーさんに『松坂くんはバーターだから』と言われまして…。あのバーターというのはですね、事務所の売れている方の力を使って出させていただくというやり方ですと。その現実を受け止めなさいということでした」と笑顔を浮かべながら回顧。「そして、2年目には『今年、結果を出さなかったら終わりです』と言われて、3年目は『ここで結果を出さなかったら、本当におしまいです』になりました」と語った。

そんな時代を経て、キャリアを重ねてきた松坂だが「ずっと二人三脚でやっているチーフマネージャーさんに、けっこう精神的に暗い言葉をかけられ続けて、おかげさまでメンタルも強くなりました」とアピール。「そんな10年の中でいろんな方に出会って、すごくすてきな時間を過ごさせていただきました。それを用意してくださったマネージャーさんに感謝しかありません。メンタルはボロ雑巾のようになりましたけど」と笑わせた。

今後の目標については「先輩方と比べると浅い10年なんですけど、30歳になりまして、たくさん受けた恩を返しきれるかわからないんですけど、一つひとつ丁寧に作品に向き合って、恩を返していきたいなと思っております」と意気込んでいた。

引用元:松坂桃李、“バーター時代”を回顧 俳優人生10周年で決意「恩を返していきたい」


チーフマネージャーさんに

 

『松坂くんはバーターだから』

 

と言われたそうですね(^◇^;)これは辛い。

 

松坂桃李 バーターエピソードの動画

 

 

今回の松坂桃李さんのバーター時代についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


松坂桃李 バーター時代についてネットの反応

どの業界もやはり人間関係、先輩を慕い、後輩に慕われるようになりたい。

 

役者さんは売れてくると、新人の頃の作品を語りたがらない事が多いが、松坂桃李さん達は、戦隊物の話もするし好感が持てる。

 

今の時代そんなこと言われたらすぐに辞める奴いるが、松坂桃李は偉い!

 

好感度ハンパないな!
そうなるとまた何処ぞの三流雑誌が粗探しに来ると思いますので、気を引き締めていただけたらと思います!

 

松坂桃李のように大学出の俳優が増えていて、コメントにも知性を感じますね。

 

殿様やから口数少ない中で存在感示す役作りに苦戦してたのか、シンケンジャーの初期は正直パッとしなかったけど、終盤手前のシリアス展開を迎える頃には、苦悩や葛藤をよく演じてたと思った。
作品と共に成長するタイプなんかな?

 

個人的にこの人好きなんですが、プライベートでめっちゃ遊んでるって聞いたことあるんですけどほんとですか...??

 

一筆奏上!
妻、息子とドームシティに行き、「素顔の戦士に会える」的な会に見ました。(素顔の戦士に会えない時も行きましたが)
よくある話ですが
妻が
うひゃーかっちょいい!
となりました。応援しています。さわやかな感じもいいですが、いっちゃった感じの演技も好きですよ。

 

未だにこの「バーター」という表現に違和感がある。英語とは全く違う意味だしやめて欲しい

 

売れて良かったね
売れないで消えていくバータータレントはいっぱいいるからね

 

オイルマッサージ通いで、際どい事を要求するっていう記事読みましたが、ガセネタですかね?
クリーンなイメージだったから、びっくりしたんですが…。。

 

バーターとかサラッと告白できるなんて素直でいい性格だね。気に入りました。

 

そういえばシンケンレッドの前は知らないなぁ。
現代の殿をよく演じてたと思う。
好きな俳優だ。

 

バーターって言葉に引っかかった
芸能界ってまだこういう言葉使うんだね

 

戦隊シリーズでデビューだよね。
今現在も、もっと若いと思ってた。
30歳なんだね。
益々の活躍を楽しみに待ってます。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.