菅田将暉 豚汁の神対応のドラマ現場の画像がヤバイ....

菅田将暉 豚汁の神対応のドラマ現場がヤバイ....

主演を務めるドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』が好評の菅田将暉さんが、共演者の為に豚汁づくりに参加しその気遣いが話題になっています!!

どうやら出番の無い撮影の日にも、スタッフに混じって豚汁作りを仕込みから参加したという菅田将暉さん。

こちらがその時の豚汁を配っている菅田将暉さんの画像です↓


お若いのに凄い気配りですね。。。。。しかも自身が撮影する時の現場では

”毎回、50人前後のスタッフ・共演者一人ひとりに、それぞれの目を見て挨拶する”

という徹底した礼儀作法の持ち主。

菅田将暉さん人生何回目ですか!?出来すぎじゃ無いすっか。。。。

これで歌も歌えるっていう。。。。普通の若手俳優の中でもちょっと頭一つ抜けた印象ですね。

コチラが菅田将暉さんの豚汁に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


菅田将暉 豚汁に関する記事

「ニット帽にマスク姿。どう見ても怪しい見知らぬ人がいるな…と思っていたら、まさかの本人で、共演者もスタッフも本当に驚かされました」(番組関係者)

【スクープ写真】菅田将暉と菜々緒のツーショット

ドラマの中では生徒と激しいバトルを繰り広げる「先生」が、生徒たちのために一肌脱いでいた──。
衝撃的な展開が続く『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)がいよいよ最終回を迎える。菅田将暉(26才)演じる高校教師が、永野芽郁(19才)や川栄李奈(24才)、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(24才)らの演じる高校生を“人質”にとり、1人の女子生徒の死の謎を追う学園ミステリーだ。菅田の鬼気迫る熱演への反響は大きく、視聴率も回を追うごとにアップ、3月3日の視聴率は12.9%と、過去最高を記録した。
その菅田の姿が、2月上旬、埼玉県・小川町の体育館にあった。そこは同作のロケ現場だが、その日の撮影シーンに登場するのは、菅田以外の教師役や保護者役だけ。菅田の出番はないはずだった。
「昼休憩のときに、豚汁のケータリングがあったのですが、その配給スタッフの中にまぎれて、菅田さんがいたんです。都心から離れた現場なのに、朝早くからやってきて仕込みから手伝っていたとか。ありえない事態にみんな大感激でした」(前出・番組関係者)
座長でありながら、ドラマでは校内シーンにしか登場しない菅田は、たびたび別の現場に顔を出しているという。
「人気店『乃が美』の高級食パンを50斤以上差し入れで持ってきたり、プライベートで行ったUSJのお土産を配ったり、出演者やスタッフに菅田さんオリジナルデザインのパーカをプレゼントしたり、とにかく気配りがすごいと聞きました。
片寄さんの所属事務所の社長・HIROさん(49才)から叙々苑の高級焼肉弁当がスタッフと共演者全員に差し入れされたり、現場はいつも盛り上がっています」(別の番組関係者)
主演ドラマという意気込みからか、撮影前にはこんな「ルーティン」も。
「毎回必ず、50人前後のスタッフ・共演者一人ひとりに、それぞれの目を見て挨拶するんです。強い目力で挨拶し、現場がピリッと締まっています。菅田さんは以前、“プロは1つのものにみんなで真剣に向き合って、感動を提供する”と話していたそうですが、まさにそれを実践しているのではないでしょうか。
クランクアップは3月6日の予定。ギリギリまでいいものを作ろうという一体感があります」(前出・番組関係者)
予告なしの最終回まであと数日。菅田の葬式場面の真実は、そして真犯人は誰なのか──。
※女性セブン2019年3月21日号

引用元:菅田将暉『3年A組』撮影現場で豚汁、気配りがすごいと評判

菅田将暉さんの豚汁作りについてネットでは多くの賞賛の声が寄せられていました。↓

スポンサーリンク


菅田将暉 豚汁に対してのネットの反応

  • このドラマは本当に面白い!
    菅田将暉さんもいい俳優さんだね。
    演技に引き込まれます。
    若いのにさすが芸歴長いだけあってしっかりしてるのかな?最終回楽しみにしてまーす。必ず見ますよー
  • 彼を知ったのは仮面ライダーだったので結構前から知っている。
    今時の俳優さんには無い泥臭さというか、職人気質というか、ある種のストイックさを感じる。
    彼が出演する番組はなぜか観てしまうんだよなぁ。
  • なぜだろう菅田将暉から昭和初期の俳優の雰囲気を感じるのは
  • 一般人でも店で威張り散らしたり、「客が"ありがとう"はおかしいだろう」などと言っている人に限って人望のない小さい人だったりする。
    やはりしっかりした演技力で主役をつかむ人は中身もしっかりしている、ということではないでしょうか?
    正直ドラマ自体はミステリー的要素の面では若干物足りないですが。
  • 菅田さんが演じるドラマを初めて拝見しましたが、迫真ある演技がとても印象的で、あんなに食い入って見るドラマは久々でとても楽しめました。気遣いも素晴らしい。
    これからもどんどん活躍してほしい俳優。ますます好きになりました。
  • 素晴らしいですね。
    いま、すごく後悔してます。初回を見逃したので、そのまま見てない自分。時間がなかなかないですが、後でまとめて見させてもらいたいと思っています。
    今期一番だと周囲もざわついてます。
  • 毎回、菅田将暉さんの迫真の演技に息を吐くのも忘れて飲み込まれています。。
    生徒役の皆さんも菅田さん演じる教師の熱意ある演技に押されて今まで以上の演技ができているのではないでしょうか。
    周りをも本気にさせれる俳優はホントに数少ない貴重な存在だと思います。
    これからの皆さんの活躍も楽しみですね…
    最終回、期待しています。。
  • 売れっ子俳優は、スタッフもファンに出来る姿勢こそ、次に繫がるんだよね。
    これが、なかなか出来ないんだけど、気遣い出来るのは、そこが人間の本質なんだろうな。
  • まだ26歳何だね、彼の演技力は凄まじいものがある、息の長い俳優であって欲しいね、若いのに気配りが出来ていいと思うね。
  • 『ニット帽にマスク姿』の見知らぬ怪しい人は、どんな役でも演じられる俳優の姿を感じた!菅田さんは共演者だけでなくスタッフにも色々気遣いができる素晴らしい人と思う!あの銃声で倒れたのはフェイクと思うので、最終回も心を揺さぶられる演技に期待しています!
  • このドラマで菅田将暉さんをとても好きになりました!
  • 菅田将暉に限らず、長く売れてる人はこういう気遣いはしてる。
    いつかペーペーなスタッフが偉くなった時、それが自分に還ってくるしね。
    私の身内がロケに出ていた時も、東山さん、中村雅俊さんもスタッフに傲り高ぶらず、常に気遣っていたそうです。
    もし今、それができない芸人がいたとすれば、多分いるのでしょうが、数年先にはきっと消えてるでしょうね。
    菅田は簡単には消えない。確信出来る一面ですね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.