芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

田村淳 困惑のツイート内容はこちら!!誤報だった!?

カラテカの入江慎也さんの闇営業に参加していたと報道されていた田村淳さんですが、困惑しているそん心境をツイートして話題になっています。

 

私も田村淳さんが振り込め詐欺グループの忘年会に参加していると思っていましたが、実はそうじゃなくて相方の田村亮さんの方だったんですね。

 

あれ!?確かに田村淳さんと報道されていたような。。。。。!?

 

これについては田村淳さん本人も困惑しているようです↓

 

それにしてもカラテカの入江慎也さんは今後どうなるのでしょうか!?

 

これだけ先輩芸人に迷惑をかけた以上、芸能界にいることは不可能でしょうね。。。。

 

コチラが田村淳さんの困惑に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

田村淳 困惑に関する記事

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が、カラテカの入江慎也(42)の仲介で反社会的勢力の忘年会で“闇営業”に出席したとされる相方の田村亮(47)と話したことを報告し、「本人も脇が甘かったと反省しています」と伝えた。

【写真】ロンドンブーツ1号2号の田村亮

淳は7日、ツイッターを更新。「今回のこと…亮と話しました」と書き出し、「事務所から厳重注意を受けたと言ってます。本人も脇が甘かったと反省しています。犯罪組織の忘年会だとは知らずに会に参加したようです。週刊誌等で報じられているような、ギャラなどは一切、一切受け取ってないと言っています」と本人に代わって伝えた。

亮が話した内容に「皆さんはどう思われるかわかりませんが、僕は亮の言葉を信じたいと思います。亮は今まで僕に一切嘘をついたことがないです。(僕は何度も亮に嘘ついた事があるけれど)なので僕は信じたいと思います」とした。

今回の田村淳さんの困惑についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


田村淳 困惑に対してのネットの反応

 

  • 相方を信じたい気持ちは理解できるけど、本人がコメントした方が良いと思うな。
  • 淳さんの気持ちはわかるけど、
    亮さん自身もコメント出すべきだと思う。
  • オレオレ詐欺の被害者が全国でこれだけ出ている現状なら
    会見をひらいて当時の状況の報告と謝罪は必要だと思う
  • 後輩芸人の頼みで、実態のよくわかっていない会社の忘年会に、複数の(それなりに名前が売れている)芸人が、事務所を通さず、一銭もギャラを貰わずに芸を披露する。ちょっと無理がありすぎない?
  • 人脈は宝だと豪語する人が居るが、個人的には人伝で拡がる人脈はリスクの方が高いと思います。紹介されて信じるのは勝手だが、直接の関係が無いのに人脈だと受け入れる事を疑問に感じる。常にリスクを考えて慎重になるべきでは。
  • 一人当たり100万円のギャラが入江を介して支払われたと報道されている。常識的に考えて、後輩の入江からのお願いで面識もない人間の宴会にノーギャラで出席してあげたといういうよりも、100万円が丸々貰える闇営業に行ったと考えるほうが合理的である。
    ロンブー亮をはじめとする今回闇営業したと思わしき吉本芸人が全員口裏を合わせ「ギャラを受け取っていない」「詐欺集団と知らなかった」と言い切れば、それが嘘だと証明する術がないので(所謂、悪魔の証明)、厳重注意した吉本興業も含め、その嘘を突き通せば刑罰をうけることはないだろう。
    仮に亮が闇営業していたと立証されても、ロンブー淳は「信頼を裏切られた」と言えば、自身は何も批判されることはないので、亮の潔白を信じると言って嘘の片棒を担いでいると考えるほうが自然である。
  • 反社会的組織とは知らなかった……が、真実なら、ギャラを受け取ったかどうかは、法の問題ではないと思う。「闇営業」って言うと、さも悪いことに聞こえるが…事務所を通さない「個人営業」「個人的なつながりの営業」の範囲内だと思う。
    それを禁止して、違反者にペナルティを与えるかどうかは、社内ルールに則って事務所の判断するだけで、関係者以外が口を出すものでもないと思う。だが……仲介者の入江氏までも「知らなかった」は……果たして真実かな?
    亮君あたりは本当に知らなさそうだけど(そういうイメージだけど)、うすうす気づいていた出演者もいるように思えるけど……
  • お金に関してはノータッチという芸人さんよく聞く。
    ギャラの振込も吉本は不定期で遅れる事も少なくないと言ってた人もいたような。
    それでギャラをもらってないと即答できるのは少し疑わしい。
    入江の総取りだとしてもそれで良いのか?結構な芸披露しておいて。
    助けるならバイトしてる後輩でしょうに。
    TV局の「番組出演に影響なし」も少し甘いし、早計よ。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.