芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

樋渡結依 活動休止の本当の理由は?復帰時期はいつ?

投稿日:

 

樋渡結依活動休止が話題になっています!!

 

アイドルグループ・AKB48の樋渡結依(18)が、学業専念のため活動を休止することが20日、わかった。グループ公式ブログで発表された。

引用元:AKB48・樋渡結依、学業専念のため活動休止 復帰時期は「めどが立ち次第」

 

コチラが樋渡結依さんが活動休止を発表したブログです→樋渡結依 休養のお知らせ | AKB48 Official Blog 

 

しかし突然の活動休止には驚きましたが、いまいち解せないですよね。。。。本当の理由は何なのでしょうか?↓

 

スポンサーリンク


活動休止の本当の理由は?


樋渡結依は活動休止になった理由を以下のようにコメントしています↓

 

「AKB48チームB 樋渡結依は、学業を優先するため、しばらくの間AKB48の活動を休止させていただくことになりましたのでお知らせいたします」

 

という事で、学業を優先するために今回の活動休止を決断したようですね。

 

しかしアイドル活動をしていた方が、今更学業を優先するために活動休止するとはあまり納得いきませんよね!?(^^;)

 

そもそも学業を優先するなら芸能活動をしないほうが一番良いですよね。。。。。なのでこれは表向きの理由かもしれませんね。

 

本当の活動休止の理由は、樋渡結依さんは2017年の総選挙では73位でしたが、今年の総選挙では圏外だったそうで、この結果を受けてアイドルとして活動していく事に限界を感じたのかもしれませんね。

 

復帰時期はいつ?

復帰時期については

 

「めどが立ち次第、あらためてご報告申し上げます」

 

という事なので、事実上の未定ということになりますね。

 

復帰の可能性を匂わせつつ、このまま徐々にフェードアウトしていく作戦かもしれませんね。

 

18歳という年齢を考えると、アイドルとしての生き方以外を模索するのには良い年齢なのかも!?

スポンサーリンク


ネットの反応

お先真っ暗なグループに復帰するより、そのまま普通の生活に戻った方が賢明だと思うよ。

 

AKB48グループの学業専念て謎?あれだけメンバー居てスケジュール調整出来ない無能な運営、ハロプロなんて代わりのメンバー居ないのに仕事と両立して大学入学して卒業までしたメンバー何人も居るのに

 

この時期だから、おそらく受験勉強だね。おそらく秋に推薦入試があるからその準備かもな。もしそれだったら、頑張って欲しい。

 

学業専念?なんで入ったの?AKB

 

学業優先てどうかと思う。学業を優先して辞める人もいるしオーディションでこの人が受かったから落ちた人もいるのに自分の欲求で休止するのはなんか違う

 

志望校に合格出来ると良いですね

 

秋元グループって、この手の休業多いよね。有名になれれば続けるけど、そうじゃなかったら無名のうちに引退ってことでしょ。

 

良い結果出るといいね。待っとるよ。

 

今だったら、普通の女の子に戻れるよ。進学して、恋愛して 当たり前の女の子の生活に戻ろうよ。

 

それなら選挙前に活動休止するべきだったんでは?突然決まったことでも突然思いついたわけでもないでしょ。この人に多額の投資をした人にとっては裏切りと取られても仕方ないのでは?理由は違えど、やってることは須藤と大きく変わらない。

 

AKBに籍を置く意味が微妙にわからんが、学業専念で休止して復活した子ってどれぐらいいるんだ?高確率でこのまま消えるだけだと思うけど。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.