芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

広瀬香美 円満解決のFacebookコメント全文はこちら!!

投稿日:

広瀬香美 円満解決が話題になっています。

 

事務所との泥沼試合となっていた広瀬香美さんが、この度円満解決したと注目を浴びています!

 

コチラが広瀬香美 円満解決の記事詳細です↓

スポンサーリンク


  5月に所属事務所からの独立を宣言し、事務所との間で契約トラブルが生じていた歌手の広瀬香美(52)が29日、和解と事務所移籍を代理人弁護士を通じて発表した。

広瀬側が報道各社にファクス送信した書面によると、広瀬とオフィスサーティーとの間で和解が成立。「本件は円満に解決いたしましたので、ご報告いたします」としている。

広瀬は同書面に記されたメッセージで「この度は、ファンの皆様、音楽関係者をはじめ、すべての皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします」と謝罪。「話し合いを重ねた結果、これまでお世話になった株式会社オフィスサーティーとの間の問題につきまして円満な解決に至り、新会社『Muse Endeavor inc.』に移籍し、株式会社オフィスサーティーも移籍に合意をいたしましたことご報告いたします」と続け、以下のように締めくくった。

「広瀬香美は、今後も世界中の皆様に素晴らしい音楽を届けられるよう、より一層、音楽活動に邁進してまいります。引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします」

「ロマンスの神様」(1993年)などのヒット曲を連発し、「冬ソングの女王」と言われる広瀬は5月28日、事務所との契約終了と独立を自身のSNSで発表。これに対し事務所側は「一方的な独立」であると反論し、広瀬香美の芸名使用禁止を求める意向を明らかにしていた。

「Muse Endeavor inc.」はホームページがすでに開設されており、冬のコンサートツアー(日時未定)の決定が告知されている。名前は「広瀬香美」と記されており、芸名は引き続き使用できる和解内容だとみられる。

引用元:広瀬香美が新事務所移籍を発表 契約トラブルは「円満解決」

 

こちらが広瀬香美さんが円満解決を報告したFacebook全文です↓

 この度は、ファンの皆様、音楽関係者をはじめ、

すべての皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけしましたことを

心よりお詫びいたします。

今般、広瀬香美は、話し合いを重ねた結果、

これまでお世話になった株式会社オフィスサーティーとの間の問題につきまして円満な解決に至り、

新会社「Muse Endeavor inc.」に移籍し、

株式会社オフィスサーティーも移籍に合意いたしましたことをご報告いたします。

広瀬香美は、今後も世界中の皆様に素晴らしい音楽を届けられるよう、

より一層、音楽活動に邁進してまいります。

引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします。

広瀬香美

引用元:広瀬香美Facebook

広瀬香美さんの円満解決についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

円満なのかは相手の意見も出てこないと分からない。
本当に円満に解決したとしても一連の経緯でイメージが悪くなってしまった。

 

ゲレンデで流れるとマイナスイメージが付いてしまったね。残念。

 

まず「円満」に解決しているはずがないし、奇跡的にそうだとしてもイメージの悪化を回復する手立てがないよね。

 

音楽学校の方はどうなったんだろ

 

マスコミどもからすれば、泥沼化を望んでたんだろうが残念だったね

 

がんばれ香美

 

広瀬さんの歌唱力は、最高だと思いますが、お世話になった方々やファンへの感謝を忘れないで頂きたいです!

 

結論「広瀬香美」の芸名は使えると言うコト?

 

この問題は、本人、事務所双方に問題があったように思える。
こうなるのは予め見えていた結果だと感じる。芸能界で売れるのは、本人1人の力じゃないし、事務所側も1人のタレントだけに依存してはならないといういい見本だと思う。

 

ヴォイストレーニングの教室やったり教則本出したりしていたから表舞台から離れてそっち方面の活動で定着させていたのかなと思ってた。

 

普通は泥沼化するけどよく話がまとまったな。
ちょっと意外。

 

シルク姉さんに似てるな

 

とりあえず、広瀬香美名義で活動できるのは良かったと思う。

 

芸名とかグループ名使わせないって、よく聞くけど、小っさいなぁと思ってしまう。

 

という事は、事務所の勝ちって事ね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.