松井珠理奈 近影のツイッター画像はコチラ!!

松井珠理奈 近影のツイッター画像はコチラ!!

松井珠理奈近影が話題になっています。

 

長らく表舞台から姿を消している松井珠理奈さんの近影がツイッターでUPされ注目を浴びています!

 

果たしてその姿はどうなっているのでしょうか??

 

コチラが松井珠理奈さんの近影に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


体調不良で休養中のSKE48松井珠理奈(21)について、湯浅洋SKE48劇場支配人が1日、ツイッターで「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。最近、撮影した珠理奈の写真です」と記した。

そして、最近撮影したという、両手でピースサインをして笑顔を浮かべる松井の写真をアップした。

松井は6月のAKB48世界選抜総選挙で1位獲得後に体調不良となり、現在も休養中。

同選挙16位までの選抜メンバーによるAKB48の新曲「センチメンタルトレイン」(19日発売)のMVでは、センターの松井がCGと絵コンテで代用されることとなり、未完成版として発表されている。

引用元:SKE支配人「最近撮影した」松井珠理奈の写真投稿

 

そしてコチラがツイッターにUPされた松井珠理奈さんの近影画像です↓

 

 

おお、かなり元気そうですね!!^^

 

体調不良ということで、心配しているファンも多かったと思うので、今回の近影画像を見てファンも一安心ではないのでしょうか??

 

今回の松井珠理奈さんの近影画像についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

結局、具体的には何が原因で休んでるの?公表されてるの???

 

ゆっくり休んだ方がいいと思いますよ。無理して出てきても、中途半端になって本人も余計プレッシャーがかかると思うので。

 

あまりよく知らないが、ネット上のイメージがダーティー過ぎる。
結構ボロカス書かれてるよね。

 

本店の柏木、峯岸、栄の珠理奈、高柳はな‥。
間違いなくキツイ時代を支えた人ではあるが、同期がいなくなり昔のヲタもグループ離れてるから厳しいよね‥。
人気が無かったメンバーならまだ

 

仮にも総選挙で1位になったのに、誰もこの子を心配するようなコメントがない…
票を入れた人達はどこにいるのかな?

 

一般人にはわかりませんが、捨てられない地位もあるのかと思います。
しかし、この方を思う一ファンとしては無理はしてほしくない。結果を得た上で、本人納得の上で答えを出してほしい。
それが引退であれば甘んじて受け入れます

 

ファンが投票で選んだのになぜ味方がいないのか?

 

心の病は治してあげたほうがいい。
復帰しても彼女がしんどいだけだし
まわりのメンバーも気をつかう。

 

ファンじゃないからあんまり状況が良くわからないんだけど、この娘、若い頃から良いポジションに居て、周りのメンバーからイジメられたりしないのかな?ってずっと思ってた。

 

笑顔で両手でピースサインはファンに向けた元気だよってアピールなんだろうけど、興味のない一般人には「なにピースしてんだよ」って言われそう

 

こんな大丈夫アピールみたいな事やめた方がいい

 

何の病気なの?
総選挙で体調崩して何ヵ月も治らないってちょっとひくレベルですよね…

 

ごめんなさい
怖いです。
目の奥怖いです

 

元気になって戻って来てくれるの待ってます!
ゆっくりでいいから、無理しないでね!

 

トップになるまでは必死で仲間さえ仲間と思わず完全に敵なライバル。
その中でトップ取った瞬間、嬉しさははかり知れないほどだったと思う。
けど、ふと冷静になってその過程を思い返して見たら仲間を犠牲にして踏み台のごとく扱ってきた自分に心身ともに限界がきたんだろうね。
いろいろ言われてるけど、ゆっくりと休んでいつか元気になってね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.