芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

セリーナ・ウィリアムズ 罰金の内容がヤバい......

投稿日:

セリーナ・ウィリアムズ 罰金が話題になっています。

 

先日決勝戦で衝撃的なラケット破壊動画で物議を呼んだセリーナ・ウィリアムズ選手に罰金が下されることがわかり注目を浴びています!

 

コチラがセリーナ・ウィリアムズさんの罰金に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


テニス全米オープンの審判部門は9日、第13日(8日)に行われた女子シングルス決勝で3度の警告を受けた元世界1位のセリーナ・ウィリアムズ(36)=米国=に罰金計1万7000ドル(約189万円)を科すことを発表した。

内訳はコーチングを受けた分が4000ドル、ラケットをコートにたたき付けへし曲げたのが3000ドル、主審へ「ウソつき、謝れ」などの暴言を吐いたのが1万ドル。

準優勝賞金185万ドル(約2億535万円)から引かれる。

男子シングルス準々決勝で遅延行為の警告を受けた錦織圭(28)=日清食品=にも、2000ドルの罰金が科された。

引用元:セリーナに罰金 暴言やラケット破壊で189万円


っと今回のセリーナ・ウィリアムズさんが支払う罰金の内容は

 

  • コーチング:4000ドル
  • ラケット破壊:3000ドル
  • 主審への暴言:1万ドル

 

合計約189万円の罰金。

 

っと結構な金額ですね(^◇^;)

 

しかし、セリーナ・ウィリアムズさんが受け取る準優勝賞金が約2億535万円もあるので、そう考えるとかなり少額です。

 

それにしても準優勝でもこんだけの賞金が貰えるんですね。。。。凄い!!

 

 

今回のセリーナ・ウィリアムズさんの罰金についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

金額の問題じゃなくて、トップの選手として醜態を晒したことの方が大きいんじゃないか。
それだけ勝負にこだわってるという見方も出来なくはないが、スマートでフェアであって欲しい。

 

自分のプレーを思うようにさせてもらえなかったフラストレーションの向先が審判とラケットにしか無かったんでしょうね。
自分でブーイングの種を蒔いておいて、スピーチの時にさも良い人のように悲劇のヒロインのように「もうブーイングは止めましょう」って言った時には鼻水が出ました。
罰金くらって当然だと思います。

 

そもそも出産して1年も経ってない状態でGS2大会で決勝まで来てるんだから焦らなくても良いと思うんだけど。
まさか若干20歳の自分に憧れている相手にここまで一方的に追い込まれるとは思っていなかったんだろうな。
それでも絶対女王として振る舞いを考えて欲しかったなぁと思う。折角の舞台が後味悪くなっちゃったね。

 

あの一連の行動で20歳の子の憧れだった
大きな大きな晴れ舞台を台無しにしてしまった。
罰金では済まされないことだよ。

 

審判に対する侮辱については、もっと厳しいペナルティを与えるべきだと思う。

 

あの叩き折られたラケットを見て、皮肉にも彼女のパワーの凄さを改めて思い知った

 

日本人の念願だった四大大会優勝、それも全米OPで圧倒的に勝利した
20歳の才能溢れる大坂選手の初優勝を自分のイライラで台無しに
してくれたセリーナ選手には、本当にガッカリした。
でも、ありがとう大坂選手。日本人の誇りです。

 

あれは威嚇にも思えたラフプレーだね。
確かに試合中だと、ハイテンションだっただろうけれど。
罰金もっと取るべき。

 

せっかく良い選手なのに今回の行動はもったいなかった。

 

罰金は当然ですよね
しつこいくらいに審判に迫っていた
トラブルメーカーにしか見えなかった

 

今回が初犯ではない。過去何度暴言でペナルティを受けていることか。しかもそのどれも並大抵の暴言ではない。出場停止などの処分があってしかるべき。ラモス主審は自己への暴言に対してペナルティを科したのではなくテニスを冒涜するセリーナに対してペナルティを科したのだ。

 

最強女王のこんな姿見たくなかった
大坂選手も憧れの存在って言っていたんだから 毅然とした態度を保っていてほしかったよ

 

観てるほうが不愉快だった

 

審判は規程どおりペナルティーを与えただけ。
セリーナにリスペクトしている大坂が可愛そうとも思った大会となった。。。

 

女王が品性を失ってしまう程にナオミさんは強かった。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.