山崎製パン 回収理由が衝撃的でワロタwww

山崎製パン 回収理由が衝撃的でワロタwww

山崎製パン 回収理由が話題になっています。

 

山崎製パンが一部製品を自主回収していることがわかり注目を集めています!!

 

コチラが山崎製パンの回収理由に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


山崎製パンモッチ クリームドーナツ」で、一部の商品に誤って「こしあん」が使用されていたことが分かりました。現在、対象商品は自主回収中。

「モッチ クリームドーナツ」はモチモチのドーナツでクリームを包んだ菓子パンの一種。今回、中身のフィリングに誤ってこしあんを使用していたため、自主回収に至ったとしています。

回収対象は、消費期限および製造所固有記号が「2018年10月1日 YSE」となっているもの(※両方が記載されていること)。対象の商品が手元にある場合、問い合わせ先に連絡のうえ、商品またはレシートと引き換えに返金を行うとのこと。問い合わせは山崎製パン お客様相談室(0120-811-114)まで。

引用元:山崎製パン、「モッチ クリームドーナツ」に誤ってこしあん使用 自主回収へ


ということで山崎製パンの回収理由は

 

モッチ クリームドーナツに「こしあん」が使用されていたから www

 

え〜!!w

 

コレ知らずに食べた人びっくりしたでしょうね^^;

 

今回の山崎製パンの回収理由についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

このパンに食べれない理由がないなら「表示はクリームですが中身はこしあんです」ってポップ立てて半額で処分できればいいのにね

 

寧ろこしあんの方が好きだから、逆に嬉しい。

 

なお、こしあんを用いた方は
モッチドーナツ
こしあん
という商品名だそうです。
こしあんタイプが食べたい人はこちらをどうぞ。
つぶあんタイプもあるようです。

 

夏の暑い日
自販機でコーラのボタン押したら
おしるこ出てきたことがある。

 

山崎パン、いつも美味しく頂いています。

 

クスッと笑える理由ですね。
現場の方々は大変でしょうけど・・・。
異物混入とかじゃなくてよかったで

 

あ~これね~ おいしいやつ
そういえば最近あんまり見ない気がする。
だってあれば買ってるはずだもん。
まぁ確かにクリームだってかってんのにあんだったら
ちょっと嫌かもな(笑)

 

こういうのもったいないから廃棄にしないで!!

 

工場で働いている人には嬉しいことだね。家族に持って帰れる。

 

こしあん、出たらラッキー!じゃダメ?
食べられるなら、もったいないじゃん。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.