芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

清原和博 告白本がアマゾン&楽天で予約販売されているwww詳細はコチラ↓

清原和博さんの告白本が話題になっています!!

 

覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴され、有罪判決を受けて現在、執行猶予中の元プロ野球選手・清原和博氏(50)の告白本が27日に文藝春秋から発売される。

“怪物”と呼ばれたPL学園での高校野球時代から、薬物で逮捕され依存から抜け出すことなど、「栄光と転落、挫折と屈辱の反省の記録」としている。

引用元:清原和博氏 告白本が27日に発売…「栄光と転落、挫折と屈辱の反省の記録」

気になる本のタイトルは

 

「清原和博 告白」

 

っとそのまんまの直球で来ましたね!w

 

本の表紙には金属バットを握った清原和博さんの写真が使われているそうです。

 

 

商品説明では

 

全256ページ

 

「自分の人生を振り返って、どこからおかしくなったのか――清原和博自らが栄光と転落、挫折、屈辱の半生を赤裸々に語った自叙伝。」

 

とされていますが、高校〜逮捕後の心境を清原和博さん自身の言葉で綴っているんでしょうか?

 

まさかゴーストライターなんて使っていないですよね?w

 

「清原和博 告白」はアマゾン&楽天で既に予約販売している

 

今月の27日に発売される予定の清原和博さんの告白本ですが、アマゾン&楽天では一足早く予約販売していました↓

 

 

 

コチラが商品リンク先です↓

アマゾン;清原和博 告白

楽天「清原和博 告白」

〔予約〕清原和博 告白/清原和博【1000円以上送料無料】

 

販売価格は1728円っとちょっと高いですね。w

 

表紙の写真はまだUPされていませんが、発売日が近づいてくればUPされるのでしょうか?

 

とりあえず気になる方は、売り切れる前に速攻ポチった方がいいかもしれませんね!

スポンサーリンク


ネットの反応

更生して清々しい人生を送れるようになって欲しい。

 

印税が薬代にならなきゃいいけど

 

普通に汗水たらして働くという選択肢は無いのかな

 

金欠商法。

 

お子さんのためにも頑張って欲しい。

 

お金に余裕がないとみた。薬を買うお金にならなければいいが。これがラストチャンスかな?

 

反省してないと思う。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.