現役復帰 新谷仁美の現在は少し太った!?インスタやっている!?結婚は!?

現役復帰 新谷仁美の現在は少し太った!?インスタやっている!?結婚は!?にいやん」の愛称で知られる新谷仁美さんが現役復帰することがわかりましたね!!

 

【モスクワ世界陸上女子1万メートル5位の新谷仁美、4年ぶり現役復帰】

2012年ロンドン五輪女子1万メートル9位の新谷仁美(30)=ナイキTOKYO TC=が9日に行われる日体大長距離競技会(横浜・健志台陸上競技場)の女子3000メートルにエントリーしたことを主催者が発表した。

約4年ぶりの現役復帰となり、20年東京五輪への第一歩を踏み出す。まずは、7月のホクレンディスタンスチャレンジ(北海道)出場へ参加標準記録(9分50秒)突破を狙う。

引用元:ヤフーニュース

 

そんな新谷仁美さんですが、現役中は競技の為でしょうが、その痩せすぎとも言えるスタイルが話題になっていましたね。

 

現役復帰 新谷仁美の現在は少し太った!?インスタやっている!?結婚は!?

 

細っ!Σ(・□・;)

 

この頃の体脂肪は3.1%というから、脅威の一言につきます。

 

4年前の現役引退後は、普通のOLとして生活していた新谷仁美さん。

 

この頃より確実に太ったはずなのですが、実際はどうなのでしょうか!?

スポンサーリンク


新谷仁美の現在は少し太った!?

現在の体型について、新谷仁美さん自身がツイッターって呟いていました↓

『現在はただのデブ』

 

とのことですが、多分それでも一般女性より細いと思うんですが。笑

 

現役の時の新谷仁美さんの細さを基準にすると、ほとんどのOLさんはデブ枠に入るような気がします。(失礼!)

 

顔がわかるような写真は載っていないのですが、以前よりふっくらとして健康的な印象ですよね!?↓

 

新谷仁美さんの現在の全身姿が写っている写真を検索していたらこちらを発見↓

 

 

WWWW

 

随分とふっくらしています!!

 

っと思ったら、どうやら顔だけ新谷仁美さんをはめこんだ加工画像みたいですね。^^;

 

新谷仁美はインスタやっている!?

現役復帰 新谷仁美の現在は少し太った!?インスタやっている!?結婚は!?新谷仁美さんのインスタグラムのアカウントは見つかりませんでした!

 

上記のツイッターアカウントのみ確認が取れてます。

 

もしかしたら偽名でコッソリとやっているかも知れませんが、、、、この辺りも情報が入り次第UPして行きたいと思います!

スポンサーリンク


新谷仁美は結婚している!?

現役時代は

 

金メダルよりも彼氏が欲しい

 

と発言していた新谷仁美さん。w

 

2018年現在は結婚しているのでしょうか!?

 

残念ながら現役引退後、普通のOLとして生活していた新谷仁美さんの情報は殆ど見つかりませんでした!

 

ただ、もし結婚して子供も授かっていたら、今回のような現役復帰は少し考えにくいのかなと個人的には思いました。

 

なにわともあれ、30歳を迎えた今再び夢への挑戦を決意した新谷仁美さんの行動力は素晴らしいですね!!

 

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.