芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

『チャリで来た』の熊田勇太が爽やかイケメンにwww改チャリがヤバ過ぎる。w

更新日:

『チャリで来た』熊田勇太が爽やかイケメンにwww

バラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』にあの有名な画像「チャリで来た」のメンバーの1人、熊田勇太さんが出演して話題になっていますね!!

 

現在23歳の熊田勇太さん。

 

2年ほど前にはBUZZFEEDの取材を受けています。w

どこから「チャリで来た」のですか?

当時、ガルフィー(GALFY)とかヤンキーが着る服に憧れていたんですよ。で、二俣川(横浜市旭区)にそれ系のブランドを取り扱っているショップがあったんです。

あの日は友達の家に泊まっていて、「明日みんなで行こうぜ!」という話になりました。で、その店までチャリで行ったのです。港南から二俣川まで行ったから、1時間以上はかかったなぁ……。

その帰りに、このプリクラを撮ったんですよ。

電車で行けばよかったのでは?

当時、「改チャリ」というハンドルを上げたりして改造するチャリが流行っていたんですよ。みんなでそれで行こうぜってノリになり。

港南から江ノ島までチャリで行ったこともありました。その時は2時間以上かかりましたね。本当に何の意味もなく、「チャリで来た」から「チャリで来た」と書いただけなんですけどね……。

引用元:有名プリクラ画像「チャリで来た」 本人に当時の思い出を聞いた

 

ヤンキールックな少年も今や爽やかイケメンな青年に成長。

スポンサーリンク


このプリクラの撮影時は中学1年生だったそうで、まさにご本人にとっては黒歴史になっているそうですね。

スポンサーリンク


伝説の当時乗っていたチャリ

番組では当時乗っていた「改チャリ」も登場

 

そのあまりにド派手なルックスに一同騒然。w

 

どうなってんだコレ!w

 

ネットの反応

 

ヤバい、チャリで来た特集面白すぎる

 

チャリ来たの10年後の姿みて爆笑してる、イケメンやんけ。

 

直角悪絞りww

 

チャリ来たの人めっちゃイケメンになってるwww

 

チャリ来たが撮られるまでの経緯説明は草生える

 

チャリ来た」の詳細を初めて知った…。そしてそのチャリが改造チャリだというのにもびっくりした

 

俺がこの世で1番好きな画像の特集やっててめっちゃアガってるぅぅぅ!!チャリ来たヤンキーも成長したなぁ。

スポンサーリンク


オススメ情報

えっ!?オンラインゲームで遊ぶだけで、リアルな景品&電子マネーに交換可能!?

今ならお試しポイント1000円分プレゼント中です!!

お試しポイントで遊んでみる

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.