芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

かわいい!!まれの浜辺美波とは??性格は??ノンスタ井上から逃亡!?

更新日:

フジテレビ系スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でめんま役を演じる浜辺美波さん。

浜辺美波さんはどんな人??

かわいい!!まれの浜辺美波とは??ノンスタ井上から逃亡!?.jpg
出典:toho-star.com

基本情報
生年月日:2000年8月29日生まれ。(現在14歳)
本名:非公開
出身地:石川県
身長:155cm
体重:38kg
趣味:読書、裁縫
資格:硬筆習字特選賞
●主な出演作品:
浪花少年探偵団
女信長 第一夜
僕のいた時間
空色物語 「アリと恋文」
●CM
ネスク
ほっとカルピス
ハウス食品・シチューミクス
JR西日本 「マナーって思いやり。」シリーズ(H25年度)
●雑誌
美女図鑑
キラピチ
B.L.T
出典:http://matome.naver.jp/

母親に言われて応募した、2011年第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で見事ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入しました。

オーディションの際、絶対に落ちると思って特技のアピールをしなかったそうです。

それなのに受賞するなんて凄いですね〜。

そして東宝芸能のシンデレラルーム所属となりました。

超インドア派らしく、土日2日間とも外出しないこともザラだそう。

趣味はインドア派らしい読書で、宮部みゆきさんのミステリーや少年マンガをよく読んでいるそうです。

読書が趣味っていいですね!!

そしてNHK連続テレビ小説「まれ」に桶作元治の孫、麻美役として出演しています。

スポンサーリンク




性格は??

 

小さい頃はMy虫取り網も持って、セミやカブトムシなどを捕まえに行っていたようなので、超インドア派と言われていますが、実際は外で遊ぶのが好きな明るく活発な性格みたいですね。

東宝シンデレラオーディションでは、絶対に落ちると思って特技のアピールをしなかった浜辺美波さん。

そんな彼女の今の特技はフルートとだそうで、吹奏楽部にも所属しているそうです。

いつかその演奏の腕前をドラマで披露する時がくるかもしれませんね!?

ノンスタ井上から逃亡!?

 

フジテレビ系スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でめんま役を演じる浜辺美波さん。

お台場シネマメディアージュにて行われた完成披露試写会で、サプライズゲストとして登場したノンスタ井上さんに抱きつかれそうになられたそうです。笑

ノンスタ井上さんが「めんま、大好きだ~!」と叫びながら浜辺美波さんに抱きつきそうになり、他の出演者から必死に止められたそうです。笑
かわいい!!まれの浜辺美波とは??ノンスタ井上から逃亡!?.png
出典:http://dogatch.jp/
現在14歳ということで、これからまだまだ女性として、女優さんとして大きく成長するポテンシャルを持った彼女。
要チェックですね〜!!

スポンサーリンク




Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.