芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人

古川雄輝。月9ドラマ「5時から9時まで」に出演決定。英語ペラペラ!?未来穂香と熱愛中!?

更新日:

月9ドラマ「5時から9時まで」に出演決定の古川雄輝は英語ペラペラ!?未来穂香と熱愛中!?

スポンサーリンク


基本情報

月9ドラマ「5時から9時まで」に出演決定。英語ペラペラ!?未来穂香と熱愛中!?.jpg 出典:http://laughy.jp

名前   古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)
生年月日 1987年12月18日(27歳)
出生地 東京都
血液型 A型
身長   180cm。
事務所  ホリプロ
出典:wikipedia

 

どんな人なの!?

 

学生時代ミスター慶応に選出された過去がある古川雄輝さん。

2010年に開催された、新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビューしました。

2013年、日英共同作品『家康と按針』で海外デビューを果たし、 主演ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」が日本と同時に中国で配信され大ヒットを記録されたそうです。

そして中国・上海にて日本人俳優初となるファンミーティングを開催した際は、なんと計1200人のファンを動員しました。

1000人を超すファンが空港に出迎えたり、古川雄輝さんの宿泊先のホテルにも数百人が待ち構える騒ぎになったそうです。

さらに中国版ツイッターWeiboではフォロワー数が100万人を突破したそうです!!

古川雄輝さんは「男神」=「憧れの男性」と言われ、中国では絶大な人気を誇っているらしいです!!

なんと既にアジア諸国では絶大な人気を誇っていたのですね!!

驚きました。

 

英語ペラペラ!?

 

古川雄輝さんは東京出身ですが、実は7歳からは海外に移住していた帰国子女なんですね。

子供時代をカナダで過ごした後、高校進学のためにニューヨークで一人暮らしていたそうです。

大学は現地ニューヨークの慶應義塾ニューヨーク学院に進学しされましたが、その後日本に帰国して慶應義塾大学理工学部へ入学なされました。

なので、彼が英語ペラペラなのは当たり前なんですね。

最近は若い俳優さんの中にもちらほら語学堪能な帰国子女が増えてきてますね。

スポンサーリンク


未来穂香と熱愛中!?

 

ドラマ「イタズラなKiss」でW主演として出演していた未来穂香さんとの噂があるようです。

共演をきっかけに交際に発展したのではないのかという事のようですね。

しかし古川雄輝と未来穂香はお付き合いしている証拠は特にありませんでした。

というのもこれまでに週刊誌に撮られた事や、一般人によるデート目撃情報も特にないのです。

やはりドラマ内の設定に影響された一般の方から噂が出たようですね。笑

しかしアメリカ時代には韓国人の彼女がいたと、ご本人がおっしゃていたそうです。

国際的な感覚を持った方ですからね、なにも日本人の女性だけが恋愛対象ではないですもんね。

イケメンで英語がペラペラで高学歴なら世界中の美女も射程距離内ですよね。

羨ましいですね・・・・・笑

スポンサーリンク


-男性有名人
-

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.