【まるで双子】凄い確率!自分のドッペルゲンガーに遭遇。画像あり【海外ニュース】

世の中には自分にそっくりな人間が3人いるというけど、遭遇した事はないよね普通。

ドッペルゲンガーに遭遇

スポンサーリンク

 


とある木曜の夜、ロンドンからゴールウェイ行きの飛行機に乗り込んだ、ネイル・ダグラスさん(Neil Douglas)32歳は奇妙な体験をする事に。

飛行機に乗り込み、自分の席を探し着席しようとした際、誰かが既に自分の座席に座っている事を発見。

そこでネイルさんはその方に移動してもらうよう声をかけました。

声をかけられた男性は顔をあげてネイルさんと目が合いました。

その瞬間、二人の間に衝撃が走りました。

自分そっくりな男性が目の前に。

ドッペルゲンガー!?

座席にいた彼の名前はロバート・スターリング(Robert Stirling)35歳。

実は元々違う席に着席予定だったロバートさん、カップルが一緒に座れるようにと席を交換してあげてたそう。

あまりにも似ている二人、記念に一枚パシャり。

後ろの席の人笑っちゃてます。笑

 

偶然は続くもので、その後なんと同じ宿泊先のホテルに泊まっているのを発見。

 

3 1

 

これをきっかけにすっかり仲良くなった二人。

周りにはまるで双子のようだと言われるそうです。

顔も似ているって事は正確も似ているってことなのかな?

素敵な出会いに乾杯!!

ドッペルゲンガー宮 《あかずの扉》研究会流氷館へ

ドッペルゲンガー宮 《あかずの扉》研究会流氷館へ
価格:1,188円(税込、送料別)

 

スポンサーリンク

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.