AYA、美人トレーナーの本名、年齢は!?驚異の体脂肪率はなんと◯◯%!!食事方法は?

AYAの本名、年齢は!?

すごい体型です!

現在、雑誌やテレビに出演したことがきっかけで話題となり、人気上昇中のAYAさん。

 

一体どんな人物なのでしょうか?

 

AYAさんはモデルをされていて、さらにクロスフィットトレーナーという肩書きを持っています。

 

本名は小山内あやさんと言い、年齢は33歳。

 

クロスフィットとは、10分間の短い時間の中で、シンプルな動きを決まった回数全力で行うトレーニングです!

 

一見簡単かのように思いますが、高い強度で行うトレーニングなので、短時間でも効果は抜群なんだとか。

 

世界でも注目されているトレーニングだそうです!

 

AYAさんは芸能界にも絶大な支持と影響を与えています!

 

中村アンさんや土屋太鳳さん伊藤英明さんなどがAYAさんの元でトレーニングを行なっているとか!

 

スポンサーリンク


AYAの驚異的な体脂肪率!!

ひょえ〜!!

 

驚きなのが体脂肪率で、なんと13%だそうです!

 

まさにアスリートの体型ですよね。

 

身長175cm体重53kgと日本人離れしたスタイルをお持ちです。

 

羨ましい限りです!

 

テレビや雑誌では、クロスフィットで手に入れた華麗な筋肉美とシックスパックに割れた腹筋を披露されてます。

 

まだクロスフィットを始める前は、体を動かすのが好きだったのですが、モデルに筋肉は必要ないと批判されてしまったこともあったそうです。

 

ですが、アメリカのモデルのバキバキの筋肉を見て、自分も筋肉バキバキのモデルを目指すようになったとか。

 

そこからAYAさんのクロスフィットを始めたきっかけです。

スポンサーリンク


AYAの食事方法

高タンパク低脂肪

 

食事にもかなりストイックで、炭水化物は朝の小さなおにぎりのみ。

 

他の2食は野菜とお肉などのタンパク質のみだそうです。

 

寝る前の食事にもエネルギーは要らないんだとか。

 

凄すぎます!

 

ただ、週に1~2回はストレスフリーに過ごすのがAYAさん流。

 

お友達と食べ放題に行ったりして炭水化物もデザートも好きなだけ食べるとのことです。

 

これはアスリートが体を鍛えるときにする方法と一緒なんだとか!

 

さすがとしか言えません。

 

現在のインスタのフォロワーは9万になるといい、AYAさんに憧れている方が多いのがわかりますね!

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.