芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

新妻聖子のTOEICスコアがヤバい!!本名は!?帰国子女で英語ペラペラ!?ミュージカル女優!?結婚は!?

更新日:

新妻聖子は芸名!?

 

新妻聖子さんは一見芸名のようなお名前ですが、実は本名だそうです。

 

新妻って響きがどうも色っぽいですよね。笑

 

 

とても美人な新妻さん。

 

 

最近テレビで見かけることが多くなりましたよね。

 

 

一体どんな人なのでしょうか?

 

帰国子女!?

新妻さんは、若く見えますが1980年生まれの現在36歳だそうです。

 

 

11歳の時に、父親の仕事の都合でタイへ移住し、バンコクのインターナショナルスクールに通っていました。

 

 

7年間をタイで過ごしたそうです。

 

インターナショナルスクールを卒業後は、日本に戻り、上智大学の法学部に入学しました。

 

 

スポンサーリンク


 

TOEICのスコアがヤバい!

英語もペラペラで、TOEICは945点とかなりの高得点を出したこともあるんだとか!(TOEICの満点は990点。)

 

ということは、ほぼ満点を取得したことになります。

 

頭が良くて羨ましいですね~!

 

アナウンサーからミュージカル女優へ

芸能界のデビューは大学在学時の時で、あのお昼の人気番組「王様のブランチ」でブランチリポーターを1年半務めていました。

 

実は新妻さんはアナウンサー志望でもあり、最終選考まで行ったそうですが、ブランチのリポーターを選んだそうです。

 

小さい頃から両親の影響で色々なジャンルの音楽を聴いていた新妻さんは、夢は歌手になることでした。

 

2003年に、ミュージカルの「ラ・ミゼラブル」のオーディションを受けました。

スポンサーリンク


歌手志望だった新妻さんは、ミュージカルは未経験でしたが、この時の倍率の5000倍という難関を突破し見事ヒロイン役に抜擢されミュージカルデビューを果たしました。

 

その後もたくさんの舞台に出演しミュージカル女優として花開きました。

 

大々的に取り上げられることはなかった新妻さんですが、大手芸能事務所に移籍したことでテレビ出演が増えました。

 

頭も良くミュージカル女優でとてもおしとやかなイメージも強い新妻さんですが、幼少期にはとても気が強く男子を負かしていたんだとか!

 

女子からはとても慕われていたそうですよ!

結婚は!?

人気アニメ番組の声優を務めたりドラマに出演をするなどマルチに活躍の場を広げ、まさに順風満帆な芸能ライフを過ごしている新妻さん。

 

 

肝心なプライベートの方はとういうと・・・・

 

 

はい、結婚してます!

 

 

しかも今年2017年に一般男性との結婚を発表したようですので新婚ホヤホヤ!?

 

 

今まさに公私ともにノリにノッていますね!

 

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.