芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

東尾理子がブログで第三子の出産発表。子供の性別は!?名前は!?孫と子供の年齢差はナシ?

投稿日:

東尾理子がブログで第三子の出産発表。子供の性別は!?名前は!?孫と子供の年齢差はナシ?

石田純一さんの妻、プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが9日、公式ブログのアメブロで無事に第三子の出産を報告しましたね!!

 

東尾理子さんは石田純一さんと2009年に結婚し、三年後の2012年、東尾理子さん37歳の年に第1子となる理汰郎君を出産。

 

さらに4年後の2016年、41歳の年に第2子で長女の青葉ちゃんを高齢出産しています。

 

今回は42歳という年齢もあり前回同様、高齢出産のリスクも心配されましたが、無事生まれてよかったですね。

スポンサーリンク


第三子の性別は!?

東尾理子がブログで第三子の出産発表。子供の性別は!?名前は!?孫と子供の年齢差はナシ?

引用元:東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

 

第三子の性別は女の子です。

 

これで石田家の子供は「男、女、女」っとなり、ますます女性の勢力が増した印象ですね。笑

 

東尾理子さんの実父で、元プロ野球選手・監督の東尾修さんもさぞかし嬉しいことでしょうね。

 

第三子の名前は!?

 

第三子の名前はまだ発表されていません。

 

既に出産前に名前の候補は決まっている可能性が高いので、今日中にも発表されるかもしれませんね!?

 

東尾理子さんのアメブロから目が離せませんね。

スポンサーリンク


第三子と孫の年齢差が。。。。

 

先日、石田純一さんの息子で俳優のいしだ壱成さん(43)も女優の飯村貴子さん(19)との結婚&妊娠を発表。

 

飯村貴子さんは現在妊娠3〜4ヶ月目で、9月ごろに出産の予定です。

 

このことにより、石田純一さんと東尾理子さんの第三子と、いしだ壱成さんの子供が同じ学年になることが判明!!

 

子供と孫が同じ学年!?

 

なにかのトンチみたいですよね!?頭がこんがらがります。笑

 

この複雑な子供関係について東尾理子さんも自身のブログで以下のようにコメントしています↓

 

「主人にとっては子供と孫が同じ学年となる予定の5人目の子供であり、兄弟姉妹、孫、叔父、叔母、なんとも頭を使う家族構成にはなりますが、これからも家族みんなで協力し、支え合い、愛に満ち溢れる日々を過ごせたらと思います。」引用元:東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

 

いやはや、本当に頭を使う複雑な家族構成ですよね。笑

 

しかし、不妊治療の末、待望の第三子を授かった石田純一さんと東尾理子さんにとって、愛があれば家族の形はどうでも良いのかもしれませんね。

 

おめでとうございます〜。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.