斎藤佑樹の熱愛報道!彼女は誰!?

日本ハムファイターズの投手、斎藤佑樹選手熱愛報道が出て話題になっていますね!!

 

「その夜、斎藤さんの三十歳のバースデーパーティーをしていたんです。チームの後輩や大学時代の友達やその彼女が来たりと、計10人ほどが集まりました。斎藤さんはその席で、連れて来たA子さんという女性を『彼女です』と紹介したんです。照れ屋さんでかわいらしかったですよ。その後、みんなで飲んでいたら『じゃあ、うちらはそろそろ先に行くよ』と言って、A子さんと2人だけで早めの時間にお店を後にしました」(居合わせた友人)

引用元:斎藤佑樹 新恋人は北川景子似!出会いは六本木のガールズバー

自称居合わせた友人の口の軽さも驚きですね。w

 

彼女は北川景子似!?

 

「今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。お店に通い詰めたわけでもなく、斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」(斎藤投手の知人)

引用元:斎藤佑樹 新恋人は北川景子似!出会いは六本木のガールズバー

かつては北川景子さんご本人と交際の噂もあった、斎藤佑樹選手。

 

やはりああいう感じの美人が好きなんでしょうか、もし本当だとしたら”元カノに似ている自分と付き合う”っていまの彼女的にはOKなのでしょうか!?w

 

本業の野球では不振が続く、斎藤佑樹選手だけに今回の熱愛報道について世間の反応はだいぶ冷ややかです↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

能天気だね。ロマンスが成績に結びつくことはないと思うな。

 

日本ハムで良かったよね。他の球団だったらとっくに戦力外だよ。新しい彼女のためにも何とかしないとヤバイよね。

 

別に彼女を作るなとは言わないけど、プロとして結果を残してないのはダメ。それでもこんな事で記事になるんだからある意味スゴい選手。

 

ガールズバーって…出逢い方も野球同様で3流。

 

彼女作りに励むより、ますは野球で結果を出さないと無職になるよ。あとガールズバーの子はやめた方がいいと思うなー。

 

本職の方では全然活躍もしてないのに、夜の遊びでは大活躍。w

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.