気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

気になった

【1300万再生】里親募集の犬の動画が話題に!!【可愛い】

セイチ〜ズ!!

数日で再生数1300万回。

 

 

スポンサーリンク


 

 

“Say cheese!”と声を掛けると、まるで言葉を理解しているかのようにカメラに向かって微笑む。

このとってもかわいらしい姿見せるワンちゃんの名前はハーバード君。

シカゴのアニマルシェルターで働くAmanda Roblesさんが先週の1月9日にこの映像をFACEBOOKで公開してから1300万回再生をされて話題になっている。

 

 

現在新しい飼い主募集中

 

 

ハーバード君は現在5ヶ月の年齢。

早く新しいお家が見つかるようにと、この映像をアップしたところ予想外のリアクションに驚いているようでしょう。

シェルターに引き取られた当初は殻に閉じこもり気味だったハーバード君も、職員さんのトレーニングと愛情により、こんなとびっきりの笑顔を見せるように。

見ているこっちが元気をもらいますね。

きっとハーバード君を引き取りたいって問い合わせが殺到しているんだろうな〜。

良い飼い主さんが見つかると良いね!!

 

 

 

 

出典元:TODAY

スポンサーリンク


-気になった
-, , ,

執筆者:

関連記事

【破壊力抜群】ネコスマイルでキュン殺!!笑って見える猫ちゃん達が可愛い。【画像】

【画像】ネコスマイルでキュン殺!!笑って見える猫ちゃん達が可愛い。 No related posts.

【UMA】宇宙人!?グレイ!?謎の生物の死骸【UFO】

こいつがエイリアンか。。。。!? こちらも読まれています 【ニュース】トカゲのストリートファイトがガチで凄い【動画】 【350万再生】アメリカの警察自由すぎwww【Shall We dace??】 【 …

【運転見合わせ】総武本線の四街道駅で人身事故。

【運転見合わせ】総武本線の四街道駅で人身事故。 【運転見合わせ】総武本線の四街道駅で人身事故。 読売新聞 2/6(月) 20:24配信 6日午後7時33分頃、JR総武本線の四街道駅で人身事故が発生した …

カズ レーザーもこの病気!? 超珍しいWi-Fiアレルギーの女性。

「ここWi-Fi飛んでんな」 メイプル超合金のカズ レーザーさんが放つボケの一言ですが、実は世界には実際にWi-Fiの存在をリアルに体感できる人がいるんです。 こちらも読まれています [海外]腕のない …

【海外】巨大な人工の花が咲く歩道。母の日ギフトにいいかもね。【画像&動画あり】

母の日ギフトにいかが? No related posts.

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ