気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 気になった

【ピストン】矢口真里が整形否定!?ベッキーの浮気についても語る!?【クローゼット】

自身の整形とベッキーの不倫について語る。

スポンサーリンク

【ピストン】矢口真里が整形否定!?ベッキーの浮気についても語る!?【クローゼット】

基本情報

出生名 矢口真里
愛称 矢口リーダー、やぐっちゃん
出生日 1983年1月20日(33歳)
血液型 A型
出身地 日本 神奈川県 横浜市
ジャンル J-POP
職業 歌手・タレント
活動期間 1998年 – 2013年, 2014年 –
事務所 アップフロントプロモーション
(1998年 – 2013年)
アップフロントクリエイト
(2013年 – )

出典:Wikipedia

目の整形疑惑について否定

 

本日2月1日、自身のブログで

 

長年ずーーーっと、
整形疑惑をかけられていましたが、
あえて言う必要もないかなと思い、
これまで言わずに過ごしてきました

たまにちょこちょこ聞かれたら言ってましたけどね

だけど、
今回番組で改めて聞かれたので、
良い機会だなと思って、
ちゃんと答えましたよー

神と親に誓って、
『整形は一切しておりません!!』

 

出典:矢口真里オフィシャルブログ

 

と公式に整形疑惑を否定。

 

どうやらMEZAIK(メザイク)というアイテープを14年に渡って愛用しているそうです。

 

MEZAIK(メザイク)↓

 

 

結構アイプチって高いのね。。。

 

不倫について語る。

 

自宅での不倫報道がきっかけで、13年5月に中村昌也さんと離婚した矢口真里さん。

 

その後は全レギュラー番組を降板して、1年5カ月間、活動休止に追い込まれました。

 

その矢口真里さんが、明日2月2日放送のテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」にゲスト出演し、不倫騒動渦中のベッキーさんについて独自の不倫感を語ったそうです。

その内容は↓

スポンサーリンク

 

「世の中の女性は浮気している」

 

「周りがとやかく言うのはおかしい」

 

という炎上確実な持論を展開しているそう。

 

自身の不倫騒動では芸能活動を1年5カ月間も休止する事になった矢口真里さんだけに、今回のベッキーさんの事も気がかりなのか、

 

「芸能人だから、叩かれてしまうのはしょうがないこと。一般の方たちの間で同じようなことがあっても、絶対に当人同士の間で解決されることじゃないですか」

 

と発言したり。

 

また

 

「恋愛は、真実なんて絶対に本人しか知らないから、周りがとやかく言うのはおかしいって思っちゃうんですよ」

 

とも主張したそうです。

 

う〜ん。

 

こればっかりはどうなんでしょうね〜!?

 

恋愛自体については誰も非難しないと思いますが、不倫=恋愛と同じ定義で話すとまた色々なところで批判を浴びかねないですよね。笑

 

ちょっと自身の不倫を正当化してる感も否めないかな。笑

スポンサーリンク

-女性有名人, 気になった
-, ,

執筆者:

関連記事

バストIカップ 護 あさな実はハーフ??彼氏は佐藤健??実写版『監獄学園』の副会長に抜擢のグラドルアイドル!

護 あさな(まもる あさな、1990年5月4日 – )は、日本の女優、グラビアアイドル。東京都出身。エフ・エム・ジー所属。旧芸名は河野 麻奈(こうの あさな)であったが、2009年4月に護 …

100万円山分け中?「イオンモール新小松」のオープンは?建物の外観と内装はどんな感じ?出店店舗はなに?

「イオンモール新小松」が近日オープン 100万円の山分けチャンス中? 画像元:イオンモール新小松HP   石川県小松市にオープンする「イオンモール新小松」が”100万円山分け中”と聞いて気に …

【京都デート】藤田二コルが小野健斗とラストキス!その後の恋の行方は!?【元彼涙】

ニュージーランド生まれのハーフの彼女、実はあの目もカラコンなんですね!!ハーフの方がカラコンするっとずっと異国感でますよね。 こちらも読まれています 小泉深雪が結婚した濱田岳は火野正平の息子で隠し子! …

エクストリーム「枕投げ」怖すぎ。30人負傷、1人意識不明って。。。。

出典:wikipedia やったよね、「枕投げ」。 盛り上がり過ぎちゃうと、最終的には枕投げるのやめちゃって、そのまま鈍器として使っちゃうやつ。 枕とはいえ当たりどころが悪いと結構ダメージあった記憶が …

スターバックスが1万人のアルバイト募集?店名の意味とロゴの歴史。中目黒の「新生スターバックス」とは?世界の変わった店舗も紹介。

スターバックスがトランプ大統領の政策に対抗。 こちらも読まれています 「マジ、リスペクト!」トランプ大統領のプーチン愛が止まらない。報復制裁解除も検討中。 【名作の世界に浸れる】エジプト人の制作したア …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ