ゆかちー(髑髏連合)って誰?うつ病でニコ生引退?年齢は!?‏

ヤフー急上昇ランキングでいきなり上位に躍り出た『ゆかちー。』って誰なんでしょう?

ゆかちー。って誰だ?

調べてみるとニコニコ動画やYoutubeで生配信をメインに人気を博している、女性配信者で声優だそうです。

声優としては『摩天楼 由香』名義で活動していますが、実はデビュー当初には別の名前で活動していた時期も。

当時は『早乙女 由香(さおとめ ゆか)』の名前で活動していましたが、その後一旦、活動休止。

2013年に名前を『摩天楼 由香』に改名し、現在は「ゆかちー。」として活動しています。

スポンサーリンク


ゆかちー。の年齢は!?

ゆかちー。の年齢は現在非公開。

しかし、2011年に開催されたイベントにゲスト出演した際、日本酒をイッキ飲みするパフォーマンスを見せたとこから、少なくともこの頃には20歳を超えていると考え、20代半ばから20代後半といったところでしょうか?

日本酒を一気飲みするワイルドな彼女ですが、自他共に認める酒豪でもあるそうです。

身長は156cmしかない小柄な体で酒豪ですか!?

すごいですね^^;

ワンピースとX JAPANが大好き


ワンピースが大好きな彼女。

自宅にはお店ばりのアクリルケースがあり、ワンピースのフィギュアを大量に所持しているそう。

フィギュア自体が好きだそうで、ワンピース以外のアイテムも飾ってあるそうですよー。

X JAPANも相当に好きなようで、都内で開催されるLIVEには全部参戦しているそうです。

バンギャなのかな?っと思ったら

ゆかちー。自身もコスプレをしてバンド活動をしていた時期があり、シンセを使い作曲もしていたそう。

ちなみにゆかちー。が嫌いなものは

「花粉」

「ピクルス」

「セミ」

だそうです。

「ピクルス」ってなんか可愛い。笑

スポンサーリンク


活動期間は?


ニコニコ生放送での自宅配信を始めたのは2010年1月ということで既に7年以上も配信を続けているんですね!

その僅か1年10ヶ月後には、Twitterアカウントのフォロワーが5000人超えに。

そして2012年6月27日、「私と私がしたいこと」で待望のCDメジャーデビューを果たします!

しかしその僅か半年後の2012年12月20日、親の介抱を理由に声優、歌手としての活動の一時停止を発表。っと同時に当時の所属事務所を辞めることに。

その後、現在のTwitterアカウントを取得し、自身が総長を務める、新たなニコニコミュニティ「髑髏☆連合」を作成し現在の活動にいたります。

突然のツイートにファン動揺

そんな彼女が昨晩、突然謎のツイート↓

色々と深読み出来ちゃう内容ですよね。。。。。

そしてニコ生で真実を打ち明ける↓

 

 

どうやらうつ病による体調不良に長年悩まされていたそうですね、、、過去に声優の仕事を辞めてしまったのも、うつ病が関係あるように書かれていますね。

露出を控えて、活動内容を限定するだけなので、引退ってことではなさそうなのでファンの方は一応一安心といったところでしょうか!?

なにはともあれ健康が一番大事ですよね!

今はまずしっかり休んで頂いて、病気の治療に専念してもらいたいですね^^

以上、気になる『ゆかちー。』情報でした!

オススメ情報♪

『ゆかちー。』が気になった方はニコ生を視聴してみては!?


登録はコチラから

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.