※他殺!?紀州のドンファン(野崎幸助)が死去!逮捕騒動!?結婚相手は!?

※他殺!?紀州のドンファン(野崎幸助)が死去!逮捕騒動!?結婚相手は!?

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが77歳で死去されましたね。。。。

 

しかも体内から致死量の覚せい剤が検出されたというから驚きです。

 

資産家として過去に4000人の女性30億円以上貢いできたという女性歴から、怨恨の線もあるのでしょうかね!?

 

そんな紀州のドンファン、野崎幸助さんの気になる『逮捕騒動、結婚相手』について調べて見ました!

スポンサーリンク


過去に逮捕騒動!?

紀州のドンファン、野崎幸助さんの名前が全国区で知られるようになったきっかけは、「6000万円盗難事件」です。

※他殺!?紀州のドンファン(野崎幸助)が死去!逮捕騒動!?結婚相手は!?

 

当時お付き合いしていた47歳年下の愛人、”自称”モデルの宮原真理容疑者5000万円相当の宝石類と現金600万円を野崎幸助さんの自宅から盗難したというもの。

 

※他殺!?紀州のドンファン(野崎幸助)が死去!逮捕騒動!?結婚相手は!?

 

”自称モデル”の響きが虚しい気が。。。笑

 

この時、野崎幸助さんが発した

 

『私にとって1億円は紙切れみたいなもの』

 

発言は世間のど肝を抜きました!!

 

その後、窃盗の疑いで宮原真理容疑者は逮捕、宝石類は返却されたが結局現金600万は戻ってこなかったそうです。

 

『47歳年下の愛人逮捕』『1億円は紙切れ』など刺激的なワードが飛び交うこの事件はワイドショーなどでも大きく取り上げられましたね。

スポンサーリンク


結婚相手は!?

超がつくほどの女好きでお金持ちの野崎幸助さん。

 

前回のように公の事件になっていないだけで、コレまで沢山の女性に騙されてお金を取られてきたそうです。

 

それだけ騙されたら普通は女性不信になりそうですが、、、豪傑な野崎幸助さんはびくともしません。笑

 

実は2018年2月8日に55歳下のモデルと結婚していたんです!!!

 

孫ほど年の離れた嫁さんをもらうとは、野崎幸助さんの精力は半端じゃないですね。。。何か特殊な精力剤でも使っていたのでしょうかね^^;

 

結婚相手はファッションモデルをしている21歳の『Sちゃん』。

 

野崎幸助さんは20代で大柄な女性が好みらしく、167センチという高身長の『Sちゃん』はまさに理想のタイプだったのでしょうね。

 

実名は分かっていませんが『Sちゃん』はなかなかの売れっ子モデルらしく、国内外モデルの仕事で飛び回っているそうです。。。。お二人の出会いも羽田空港らしいので、もしかしたら相当な有名人なのかも!?

 

『Sちゃん』との格差婚は周囲の猛反対にあったそうですが、甘い結婚生活は半年と持たずに終わってしまいましたね。。。合掌。

 

今回の”野崎幸助さん死去”について、警察は事件事故の両方で捜査を進めているそうですが、新妻の『Sちゃん』に向けられる世間の目は厳しいものになりそうですね。

オススメ情報

登録男性は会社経営、会社役員、医者、弁護士などのお金持ち限定♪野崎幸助さんの様なお金持ちとの出会いを探している方は無料の会員登録をしてみては!?🤗


SugarDaddy

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.