芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

花畑ファミリー歯科事件の真相は!?刺された院長&犯人は誰!?

投稿日:

久留米市花畑にある『花畑ファミリー歯科』の院長が刃物で刺されるという事件が話題になっています!

 14日午前9時30分ごろ発生した久留米市花畑の傷害事件で、事件が起こったのは「花畑ファミリー歯科」(花畑3丁目)であることがわかった。

刃物を使った傷害事件とみられ、事件現場の記者によると、血痕のようなものが確認できるという。

引用元:久留米市の花畑ファミリー歯科で傷害事件発生

スポンサーリンク


『花畑ファミリー歯科』とは

『花畑ファミリー歯科』は平成24年6月に開業されたそうで、まだ日が浅い歯科医院のようですね。

西鉄天神大牟田線、花畑駅東口からすぐ、花畑公園の脇で起きた事件です。

刺された院長は!?

今回被害者となった院長の尾野浩さんは現在47歳です。

花畑ファミリー歯科事件の真相は!?刺された院長&犯人は誰!?

画像元:花畑ファミリー歯科HP

尾野浩さんが外の花壇に水をやっていたところ、後ろから腰の辺りを刃物で刺されたそうですが、命に別状は無く現在病院で治療を受けているそうです。

スポンサーリンク


犯人は親族!?

 

警察は尾野浩さんの叔父に当たる人物、大阪市西成区の三原隆昌容疑者(72)を殺人未遂の疑いで逮捕したようです。

 

なんと親族の犯行だったとは衝撃ですね。。。

 

どうやら犯行の動機は

 

「遺産をめぐってトラブル」

 

と話しているそうなので、やはり金銭関係での怨恨は怖いですね^^;

 

それにしても、犯人の三原隆昌容疑者は72歳という高齢に関わらず、大阪の西成から福岡県久留米市まできて犯行に及ぶとは、よっぽどの恨みがあったのでしょうか。。。。

 

『殺意はなかったと』と主張しているようですが、この執念深さはちょっと異常ですよね。

 

なにはともあれ、院長の尾野浩さんの命には別状が無くて良かったです。

ネットの反応

花畑って名前なのに全然メルヘンチックじゃない事件。

 

72歳なのに機動力が凄いな。

 

後ろから刺したって、完璧殺意あるよね。

 

西成が安定のクオリティーだった。w

 

72歳のおじいちゃんが遺産で甥っ子と揉める....!?

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.