【しくじり先生】成田童夢の現在は!?嫁は一般人!?妹と苗字が違う理由は親が違うから!?

妹、今井メロのラップはもはや伝説。

スポンサーリンク




元オリンピック選手

成田童夢(どうむ)さんって覚えていますか?

彼は、2006年のトリノオリンピックにスノーボードで出場を果たし、メダルを期待されながらも予選敗退という残念な結果を残し、それまでのビックマウスぶりや、ふざけたパフォーマンスなども原因で一気にバッシングの対象になってしまった方です。

もう10年も前の出来事であるにも関わらず、私は彼が妹の今井メロさんと披露した衝撃的なラップを今でも鮮明に覚えています。

その成田童夢さんが12月12日(月)19:00から放送の『しくじり先生』に出演するそうです。

彼が何を語るのか、とても楽しみです。

当時の意味不明な言動や、整形を繰り返す妹の今井メロさんの話なども聞いてみたいです。

 

成田童夢の現在は?

 

成田童夢さんは現在スノーボードは引退してタレント活動などを行っているようです。

自身のタレント活動のかたわら、芸能プロダクションやイベント企画会社まで設立し、アイドルユニットのプロデュースからヲタ芸の振り付けまで幅広く活躍されているそうで、とても多才な方みたいですね。

 

スポンサーリンク



嫁は一般人?

 

プライベートでは2015年に一般人の女性と結婚されているようです。

公私共にうまくいかれているようで何とも羨ましいです。

 

妹弟の名前も個性的

 

成田童夢さんは妹の今井夢露(めろ)さんと弟の成田緑夢(ぐりむ)さんがいて3人兄妹の長男です。

なぜ妹の今井メロさんだけが苗字が違うのかというと両親の離婚によるもの、だそうです。

ちなみにカタカナ表記の『メロ』は全日本スキー連盟に登録した名前で、あくまで本名は『夢露』と書くらしいです。

兄弟全員の名前に『夢』という字が入ってますね。

そして驚いたことに弟の緑夢さんは緑の英語グリーンをもじって緑夢(ぐりむ)なんですね!

いやー、ご両親がせっかく授けてくれた名前をどうこう言うつもりは全くありませんが、これからも夢を持って益々のご活躍を期待しています。

 

 

スポンサーリンク




Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.