漆山家のインスタアカウントは!?悲惨な事故って何!?長女が通う高校はどこ!?

漆山家はインスタアカウントは!?悲惨な事故って何!?長女が通う高校はどこ!?

大家族で有名な漆山家はご存知でしょうか?

 

2017年に大家族を特集した番組で登場されてから人気の埼玉県越谷市在住のファミリーです。

 

父の亨さんは美容室を経営しています。

 

母の佳月さんも美容師だけあって、家族みんなおしゃれで可愛いです。

 

美人ママの佳月さんは「妊娠が趣味と特技」というだけあって子供は全部で12人!!

 

末っ子ちゃんは今年の2月に生まれたばかり驚くばかりです。

 

一体どんな生活をしているのか…気になりますよね!?

 

そんな漆山家の気になる「漆山家のインスタアカウント、漆山家で起きた事故、長女の学校」に付いて調べてみました!!

 

漆山家はインスタ使っている!?

 

漆山家の父「亨さん」と母「佳月さん」らしきインスタグラムのアカウントが確認できました。

漆山家の父「亨さん」のインスタ

春休み最後の火曜日❗公園に行って散りかけた桜を見てからのみんなでニジマス🎣しだけど2匹足りない😭まぁ~大家族ではよくあることだなぁ〰🎵#公園#ニジマス釣り#大家族#桜

A post shared by 漆山亨 (@to_rupapa) on

漆山家の母「佳月さん」のインスタ

今日の💐母の日💐 朝から子供達からのメッセージと🎁💕 心から感謝💓 12人の子供達のママになれて本当に幸せです💑 ママの元に産まれてきてくれて本当にありがとう😘 こんなママだけど、これからもよろしくお願いします💛 大きくなると特に男の子は照れくさくなるだろぅ… でも、こうして毎年 表現してくれることに本当に嬉しく思います♡(*´˘`*)♡ みんなありがとう💝 鹿児島の母へメッセージと姉弟で🎁💕 「大好きな母へ 今日は大切な母の日💛 いつもありがとう💐✨ 父と母には本当に感謝💕 こんな健康な体に産んでくれて、沢山の子宝に恵まれて幸せだょ💛 父と母のおかげで今の佳月があって、笑顔でいれるょ💕💕 父が亡くなって初めて1人で迎える母の日だけど、これからも父の分まで元気で長生きして、父の分も親孝行いっぱいさせてね💝 佳月より」 ※先程コメント、❤して下さった沢山の方ごめんなさい。動画切れていたので編集しました😢 #大家族のママ#12人の宝物#六男六女#ありがとう#感謝#その気持ちが嬉しい#優しさの連鎖#ママにしてくれてありがとう#鹿児島の母へ#あたたかいメッセージ#動画#お小遣いで#プレゼント#カラコン

A post shared by Kazuki (@kazuki12mama) on

美容室を経営されているとインスタグラムをされていてもおかしくないですね。

 

キャラ弁や楽しそうな写真がいっぱいです!

 

さすが大家族!どの写真も目がチカチカするほど子供達で溢れかえっていました。

 

偽者アカウントなどがたまにありまあすが、プライベートな写真や動画、漆山家が出演される番組のPRをされていたり、応援コメントも来ていたのでおそらく本物だと思います。

スポンサーリンク


 

漆山家で起きた事故って!?

漆山家はインスタアカウントは!?悲惨な事故って何!?長女が通う高校はどこ!?

漆山家を検索すると出てくるのが、交通事故という文字、一体何があったのでしょうか?

 

漆山家の三男で当時小学4年生だった、「りお君」が自転車に乗っていて、3tトラックにはねられ意識不明の重体というものでした。

 

当時のニュースにもなっていたので大きな事故だったようです。

 

現在は無事回復して元気に学校も通われています。

 

この事故について母の「佳月さん」がSNSで報告されていました。読んでいてもご家族の想いが伝わって来て思わず泣いてしまいました。

 

たくさん子供がいたとしても一人一人が掛け替えのない子供。本当に無事で良かったですね。

スポンサーリンク


 

漆山家の長女が通う高校ってどこ!?

漆山家はインスタアカウントは!?悲惨な事故って何!?長女が通う高校はどこ!?

漆山家長女「かのんちゃん」とても可愛い現在高校3年生です。

 

ツイッターを拝見すると感謝のコメントと一緒にご両親の写真をアップしていたりと、優しくて良い子なのが伝わってきます。

 

父の「亨さん」がアップされている「かのんちゃん」が修学旅行で沖縄に行った写真からは女子高生らしい姿も見ることができました。

 

SNSに出ている写真などで校章や制服を見ると学校が分かってしまいそうですが、よく似たものは沢山ありどこの高校か特定することはできませんでした。

 

ですがSNSを見る限りでも、通学圏内にお住いの方であれば直ぐに特定されてしまうのでは?

 

テレビに出て有名になると、こういった個人情報がバンバン流出してしまうのは怖いですよね。

 

漆山家を拝見していると、今まで描いていたステレオタイプの大家族のイメージが覆った感じがします。

 

今後も漆原家の近況報告を楽しみにしたいですね。

 

漆山家のまとめ

  • 漆山家はインスタグラムを使っている!
  • 三男の「りお君」がトラックにはねられ意識不明の重体になった事も。
  • 長女が通う学校は特定できず。しかし地元民ならすぐわかりそう。

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.