気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 女性有名人 芸能

奇行で病院送り『The O.C.』のミーシャ・バートンって?降板の理由は薬?子役時代から活躍?彼氏は?問題児?

奇行で病院送りになった女優ミーシャ・バートンさん。

なんでも

「母は魔女なの」

「世界が粉々になる」

など自宅の裏庭のフェンスから身を乗り出し取り乱していたそうです。

その後警察が出動、精神が不安定な状態とみなされ精神鑑定のため任意入院させられる事になりました。

ミーシャ・バートンさん

画像元:pinterest

彼女が暮らすハリウッドの自宅に通報を受けた警官らが急行し、その後ミーシャは病院へ向かったという。この日のミーシャは様子がおかしかったといい、「母は魔女なの」「世界が粉々になる」などと呟いていたとのこと。複数メディアは今後のミーシャにつき「病院で精神鑑定を受けるもよう」と伝えている。

人気女優ミーシャ・バートンが、またしても精神的に不安定になった可能性が高い。米メディアが伝えた内容をまとめると、ミーシャの様子がおかしいことに気付いた人物の通報を受けて警官隊がミーシャ邸に急行。さっそくミーシャの様子を確認したというが、それまでに落ち着きを取り戻したのか、ミーシャはきちんと服を着て理路整然と話もできたという。

しかしその後ミーシャは病院へ向かっており、芸能情報サイト『TMZ』では「精神鑑定を受けるため搬送された」と具体的に報じている。ちなみにこの入院の前、ミーシャは裏庭のフェンスから身を乗り出すなどして転倒したが「ああ、なんてこと、もうおしまいだわ」「感じるのよ、それは怒っているわ」などと喚き、普通の状態ではなかったとのこと。さらにこの日「母は魔女なの」などという発言を連発したため、薬物過剰摂取などの可能性を危惧した何者かが通報したもようだ。

出典:『The OC』ミーシャ・バートン、情緒不安定で任意入院

 

以前から薬関係のトラブルが多い彼女だけに、心配ですね。。。。

ミーシャ・バートンとは?

ミーシャ・バートンさんとえいえばドラマ『The O.C.』

Sparkle much !?!👌🏽 Almost showtime 💃🏻 #DWTS #LaLaLand 💥

A photo posted by Mischa Barton (@mischamazing) on

イギリス出身の女優、ミーシャ・バートンさんは175cmという長身を活かし、ファッションモデルとしても活躍されています。

出身がイギリスとありますが、幼い頃にニューヨークに移住しているので育ったのはアメリカです。

しかし「自分はアメリカ人ではなくイギリス人だと思っている」と発言している事から、英国人である自分に強いこだわりと誇りがあるそうです。

子供時代から芸能の世界で生きてきた彼女が感じた栄光と転落、プライベートでは様々な問題を抱えこれまでにもトラブルを起こしていました。

スポンサーリンク


子役出身

 

ドラマ『The O.C.』のイメージが強い彼女ですが、実はあの有名な映画にも子役時代に出演していたんです。

 

 

『シックス・センス』ではキラ・コリンズ役

 

シックスセンスから

画像元:ハリウッド・スターの子役時代 ~ミーシャ・バートン~

 

『ノッティングヒルの恋人』では12歳の女優役

 

ノッティングヒルの恋人から

画像元:ハリウッド・スターの子役時代 ~ミーシャ・バートン~

 

と子役時代から映画の世界で活躍していましたが、やはり彼女を一躍スターダムに押し上げた出世作は『The O.C.』です。

 

『The O.C.』のヒロイン、マリッサ・クーパー役で大ブレイク

 

大ヒットドラマ『The O.C.』に出演した、ミーシャ・バートンさんはその名前を世界に知られることとなります。

 

このドラマで演じた主役、容姿端麗で完璧な女の子マリッサ・クーパーがまさに彼女のイメージにはまりました。

 

日本でも大ヒットしたドラマ『The O.C.』

画像元:Why ‘The O.C.’ Was Teen TV at Its Very Best

ドラマ『The O.C.』とは

『The O.C.』は、ロサンゼルスのオレンジカウンティ(OC)のニューポートビーチという高級住宅地で繰り広げられる、富裕層の家庭に生まれた高校生たちの恋愛と苦悩を描いたドラマ。

ティーンの間では社会現象と言われるまでの影響を与え、ドラマのスポンサーであったレクサスが『レクサス=セレブ』というブランドイメージの確率にも成功したことで有名。

 

ドラマのヒットで一躍スターの仲間入りを果たした彼女でしたが、突如、ドラマを途中降板する事に。

スポンサーリンク


『The O.C.』を降板

 

無念の途中降板

『The O.C.』はシーズン4までありますが、ミーシャ・バートンさんはシーズン3で降板することに。。。。

 

理由はいろいろと言われていますが、よくわかっていません。

 

予期せぬ大ヒットでいきなり世間の注目の的となった彼女は、この辺りから相当ストレスを抱えていたようで、

 

あんな大役を受けなければよかった」と思う事もあったそうです。

 

その過度なストレスが原因となったのか、その後は数々のトラブルを起こす問題児に変貌。

 

ハリウッドの問題児に

無免許&飲酒運転&薬物所持

 

『The O.C.』を降板した後、2007年には無免許運転での飲酒運転で逮捕されています。大麻の所持もしていたようですが、この時は保釈金を払い釈放、保護観察処分で済みました。

 

薬関係の悪いウワサはこの頃から既にあったようですね。

 

他にもローンの滞納で自宅が差し押さえになったり、出演予定の撮影をすっぽかして訴えられたりとかなり破天荒な人生です。

 

彼氏は?

 

そんな不安定な彼女を支えてくれるメンズがいれば安心なのですが、これもなかなか安定しません。。。。

 

不動産王で億万長者の息子ブランドン・デイヴィスや、ミュージシャンのシスコ・アドラー、ロックバンド『ザ・クークス』のルーク・プリチャードとの交際を取り上げられましたが、どれも上手くいきませんでした。

 

シスコ・アドラーさんとは婚約発表まで進みますが、結局破局してしまいます。

 

現在の彼氏は『Dancing With The Stars』で共演したダンサー、アーテム・チグヴィンセヴさんですが、今回の事件を起こした所をみると彼との関係もあまり上手くいってないのかも?

関連記事:ミーシャ・バートン危機一髪、盛られた恐怖のデートレイプ・ドラッグって何?

スポンサーリンク


 

-ニュース速報, 女性有名人, 芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

宇多田ヒカルの神発言でJASRAC涙目!?

宇多田ヒカルの神発言でJASRAC涙目!? via GIPHY  歌手の宇多田ヒカル(34)が4日、自信のツイッターで日本音楽著作権協会(JASRAC)がヤマハ、河合などの音楽教室から著作権料を徴収す …

【出演キャンセル】石田純一、 安保法制反対デモ参加で圧力、干される。【不倫は文化】

恐れていたことが現実に・・・・・・・・ こちらも読まれています ビヨンセ双子妊娠!?レモネードで告発した夫Jay-Zの浮気ぐせとその相手は?

映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンがスタイル維持の為にしている3つのコト。

「第89回アカデミー賞」で最多ノミネートの作品、映画『ラ・ラ・ランド』で主人公の恋人・ミア役を演じるエマ・ストーン。 彼女のパーソナルトレイナーのジェイソン・ウォルシュはエミリー・ブラント, マット・ …

北斗晶、ブログで乳がんを告白。芸能界は引退!?実家は農家!?スペイン語がペラペラ!?

北斗晶さんがブログで 乳がんを告白しました。 こちらも読まれています 完全別人!?激ヤセの川島なお美!生存率約30%?肝内胆管がんとの闘病は? 実家が凄い!?相武紗季「エンジェル・ハート」槙村香役で出 …

ナスD(友寄ディレクター)のその後は!?結婚してる!?出身はどこ!?奥さんはまさかのあの人?

ナスDこと友寄ディレクターとは何者!? 凄い肌の色です 画像出典:デイリースポーツ   みなさん、ナスDって人を知ってますか?   テレビ朝日のゼネラルプロデューサー・友寄隆英のニ …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ